Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

自作PCについて。 僕は、初めて今度自作PCを作ろうと思います。 ゲ...

自作PCについて。
僕は、初めて今度自作PCを作ろうと思います。 ゲームPCにするよていなので、足りないパーツはないか、この性能でBF3は最低設定でいいので、動くのか、よろしくお願いしますor z
Intel CPU Corei5 i5-2500K 3.3GHz 6M LGA1155 SandyBridge BX80623I52500K 
¥16,816 


A55マザーボード GA-A55M-DS2 
¥3,980 


エレコム EU RoHS指令準拠 USB 光学式マウス スタンダードサイズ/簡易パッケージ(ブラック) M-M2URBK/RS
¥480 


BenQ 15.6型 LCD LEDワイドモニタ ブラック G615HDPL 
¥6,136 


シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット 
¥3,432

玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GTX560Ti 1GB PCI-E DVI Mini-HDMI 2スロット占有 GF-GTX560TI-E1GHW 
¥17,490 


KEIAN ATX電源「BULL-MAX」 600W 80PLUS BRONZE KT-F600-12A 
¥4,270 


ArcticCooling Alpine11R2 LGA1156/775ソケット対応CPUクーラー ZAC-Alp11R2 
¥1,363 


GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ PCケース GZ-X1BPD-100 
¥2,280

Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 1.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ 1TBプラッタ採用 SATA III 6Gbps ST1000DM003 
¥8,125 

LITEON SATA接続の内蔵型DVDドライブ iHAS324-27 
¥2,000 


iBUFFALO 【ゲーミングに最適】キーボード USB&PS/2接続 ブラック [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] BSKBC02BKF 
¥1,526 

SANWA SUPPLY シリコングリス TK-P3S 
Yahoo!知恵袋 4371日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
・osがない
・マザーボードがAMDに対してIntel CPU Corei5 i5-2500K なのでマザボを別なのに
それとマザーボードはもっとお金をかけたほうがいいと思う。手ごろなところでASUS P8Z68-V/GEN3
とか
・クーラーがイマイチ。Samuel 17使ってるけどけっこういいですよ。

結論として予算をかけたくないであればカスタマイズされているゲーミングpc買った方がはるかに安価で性能も今記載のより断然いいのが買えますよ。
Yahoo!知恵袋 4371日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得そのマイクはエレクトレットコンデンサーマイクです。USBアダプターで能力が出る様に設計されてます。単体では出力低くて使えませんよ。
3490日前view77
全般
68
Views
質問者が納得Windows認証がうまくいっていないということはないですか? 真っ黒い画面になって「認証期限まで何日」というようなメッセージはでていませんでしたか? 通常はインターネットに接続されていて、正規版でしたら、自動で認証するはずなんですけど・・・ ・デスクトップモードにする ・「ウィンドウズキー」を押しながら「R」を押す ・「ファイル名を指定して実行」というウィンドウがでるので名前に「control」と入力しエンター ・「コントロールパネル」が開くので「システムとセキュリティ」をクリック ・「システム」をク...
3524日前view68
全般
55
Views
質問者が納得USBレガジーを設定するとNECのマシンで起動する可能性がある。 BIOS設定からUSBレガジーが設定できるはず そして本来のDドライブは削除したのですか?気になります
3526日前view55
全般
64
Views
質問者が納得ドライバはインストール済みですか? 下記URL 説明書PDF 48ページを。 http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/201405/20140506153804412/SC-01D_J_OP_All.pdf
3522日前view64
全般
48
Views
質問者が納得買ってきたUSBメモリーの容量が大きすぎてその機種では読めないとか? あとは単に手順ミスの可能性も 自分が行なっているボタン操作を省略せず全て書きだしてマニュアルと見比べてみたらどうかな? 例えば ・SDカードとUSBメモリーは同じプリンタで同居できないことを知らない ・スキャン時にSDカードを選んでしまっている などなど
3535日前view48

関連製品のQ&A