Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
400
view
全般

PCについてです SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ...

PCについてです
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U
を1年ほど使っています。 不満はありませんでした
そしてある理由でUSB変換アダプターをはずしました
すると音がかすかにしか認識されません
スカイプの相手にも小さすぎると言われます
PCのほうでの設定も最大でスカイプの方でも最大です
AGCのチェック欄も消えています
どうにか単体でしっかりと音の認識してくれるようにはならないのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-ECM-PCV80U-SONY-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%B3-PCV80U/dp/B005M2HDA6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1414319672&sr=8-1&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF
Yahoo!知恵袋 3441日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのマイクはエレクトレットコンデンサーマイクです。USBアダプターで能力が出る様に設計されてます。単体では出力低くて使えませんよ。
Yahoo!知恵袋 3440日前
シェア
 
ありがとうございます!!
質問者 3435日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
そのマイクはエレクトレットコンデンサーマイクです。USBアダプターからの電力で能力が出る様に設計されてます。単体では出力低くて使えませんよ。
Yahoo!知恵袋 3440日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得そのマイクはエレクトレットコンデンサーマイクです。USBアダプターで能力が出る様に設計されてます。単体では出力低くて使えませんよ。
3441日前view77
全般
68
Views
質問者が納得Windows認証がうまくいっていないということはないですか? 真っ黒い画面になって「認証期限まで何日」というようなメッセージはでていませんでしたか? 通常はインターネットに接続されていて、正規版でしたら、自動で認証するはずなんですけど・・・ ・デスクトップモードにする ・「ウィンドウズキー」を押しながら「R」を押す ・「ファイル名を指定して実行」というウィンドウがでるので名前に「control」と入力しエンター ・「コントロールパネル」が開くので「システムとセキュリティ」をクリック ・「システム」をク...
3476日前view68
全般
55
Views
質問者が納得USBレガジーを設定するとNECのマシンで起動する可能性がある。 BIOS設定からUSBレガジーが設定できるはず そして本来のDドライブは削除したのですか?気になります
3477日前view55
全般
64
Views
質問者が納得ドライバはインストール済みですか? 下記URL 説明書PDF 48ページを。 http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/201405/20140506153804412/SC-01D_J_OP_All.pdf
3474日前view64
全般
48
Views
質問者が納得買ってきたUSBメモリーの容量が大きすぎてその機種では読めないとか? あとは単に手順ミスの可能性も 自分が行なっているボタン操作を省略せず全て書きだしてマニュアルと見比べてみたらどうかな? 例えば ・SDカードとUSBメモリーは同じプリンタで同居できないことを知らない ・スキャン時にSDカードを選んでしまっている などなど
3486日前view48

関連製品のQ&A