Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
428
view
全般

SHARPのBD-HDS32のディスクレコーダーのことでお聞きしたい...

SHARPのBD-HDS32のディスクレコーダーのことでお聞きしたいんですが…
録画中にすでに録画しているものを前は観れたんですが
場所を動かした時に設定がかわってしまったのか、
今録画中にすで に録画しているのを見ようとすると「sxp以下の標準テレビ画質の長時間画質でデジタル放送を録画しているときは操作はできません」と表示がでます。
前はどんな長時間でも観れたんですが今は観れません。
なぜこんな表示が出るようになったか
どうすればまた観れるようになるかを教えてください。
お願いします!
Yahoo!知恵袋 3595日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
本当に以前は見れたんですかねー??。
この機械程度の値段のものはどこの会社のでも見れない筈なんです。

ただ、シャープのレコーダーも結構プログラムソフトに設計不良があるようですから、何でしたら壁コンセントからプラグを抜いて1時間おいて刺し直してみてください。
本当に以前は見れたのなら見れるようになるかも知れません。
Yahoo!知恵袋 3594日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
171
Views
質問者が納得ブルーレイとDVDを同時に語るとちょっと分りにくいですが 地デジなどのデジタル放送はDRと言う規格で放送されます。 これはハイビジョンも標準画質放送も同じです。 HDDはハイビジョン対応なのでDRを含めハイビジョン用 録画モードで記録できます。 DVDの場合はこのDRモードでは記録できず必ず変換されます。 メーカーにより呼び名は様々ですが1枚に1~6時間入ります。 この変換でハイビジョンも標準画質にされますので もっとも高画質なモードでダビングしてもハイビジョンは かなり画質が劣化します。元々標準画質の放...
5428日前view171
全般
149
Views
質問者が納得電源は切れますか? 一度コンセントを抜いてリセットさせましょう。 それでも、イジェクト出来ませんか?
3795日前view149

取扱説明書・マニュアル

5925view
http://www.sharp.co.jp/.../bdhds32_connect.pdf
2 ページ4.58 MB
もっと見る

関連製品のQ&A