Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
589
view
故障・エラー

ウオッシュレットの水が出ない

1.ウオッシュレットの水が出なくなりました。先端が詰まっているのかと洗浄ボタンを押して洗ってみても変化なし、です。
2.普通はふたを開けると、センサー音でしょうか小さい音がしていたのですがそれもなくなりました。

以上から、センサーが効かなくなって水が出なくなったのか、それともウオッシュレット自体のどこかに障害が発生したのか、対処方法をお教えください。
よろしく。
Guest 3041日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
222
Views
質問者が納得大丈夫です、写真を見た限りでは・・・。 便器が「エロンゲート」という長いタイプでなければ、 基本的に問題ありません。
6568日前view222
全般
176
Views
質問者が納得専門メーカー、特にこれの開発には涙の物語もあり、TOTOに1票入れたい気持ちですが、ナショナルなら、物まねでも悪いものは決して作らないと思いますよ。 水圧の件はガセでしょう。 昔、ナショナルも使いましたが、問題なかったです。 小生は値段に駆られて3代目に東芝を買い、失敗しました。 基本的にはものまねは買いたくないですね。 話は違いますが、IHクッキングヒーターの開発物語をNHKでやっましたね。 ナショナルですよ。 30年の歴史があったんですね。 他社は全部ものまねです。
6714日前view176
全般
167
Views
質問者が納得ご自分で設置できるなら、オークションに東芝がとてつもなく安く出ています。 きっとあなたの考えている値段より安いです。 小生も使っています。 問題点がなくはないですが、悪くはありません。 とてつもなく安いので、いいです。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=SCS-T100&auccat=23972&alocale=0jp&acc=jp
7152日前view167

取扱説明書・マニュアル

29213view
http://search.toto.jp/.../D06588___________-_-200904.pdf
22 ページ2.92 MB
もっと見る