Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
827
view
全般

アメ車のメーター戻しについて リンカーン ナビゲーターを購入しようか...

アメ車のメーター戻しについて リンカーン ナビゲーターを購入しようかと思ってます。

正直な話を中古車屋さんに聞きました。

リンカーンは、99%がメーターを戻していると聞きました。

試しに
ヤフー.comで本当の相場を調べてごらんよぉ。
それが事実だから。
ということで調べたら
本当でした。

たとえば、
日本で
06式、4万キロ、200万とあって
同じ条件で調べたら
8万マイル(12.8万キロ)
でしたぁ。

それを輸入してくるわけなので
日本では、売れないと言うことがわかった。

しかしアメ車は、エンジンが長持ちします。
日本と違い
10年10万キロ
という概念がないです。

なので30万キロくらいまでは乗れるそうです。
故障も多いとは思うけど
丈夫に出来てます。

なのでアフターサービスを受けられる業者とうまく付き合い
正直に商売をする会社がいいと思います。

国内未登録で購入して
車検証に距離が出るのが
2回目の車検。
てことは、
メーターを戻して乗れば
日本では普通に売れて乗れる。
ということです。
内装や外装は、日本の技術なのですごく綺麗です。

そういうカラクリがあるということが
アメ車を買うということだと勉強しました。
Yahoo!知恵袋 4600日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アメ車に限らず、メーターの不正は良くあります。
日本車でも、オークションなどで同型車のメーターを手に入れて、通常は、手に入れたメーターほを取り付け、点検や車検の時にオリジナルのメーターを取り付けているケースもあります。

いずれにしても、日本人は、「走行距離が少なければ良い物」と思っている以上、騙し合いは続きますね。
その時には、ご臨終です。あしからず。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
14
Views
質問者が納得部品番号を見ると同じみたいですね(イラスト03y).
2751日前view14
全般
41
Views
質問者が納得私も外車を数台乗り継いでますが国産車ではほとんど見なかったいろいろな警告灯が付きます。(笑) ほとんどが一度停まって再スタートすると消えてます。 何度も点くようなら問題ですが、それっきりなら週末にでもディーラーで見てもらえば警告ログが残っているので原因がわかると思います。
3122日前view41
全般
38
Views
質問者が納得以前 同年式のをバネサスに変更してました。 フロント リアの別売はしていないと思うので リアだけ変えるのはもったいないですね。 それにバネサスに変更すれば 少なからず車高は変わりますので4輪交換をおすすめします。 支障の部分についてはわかりませんが、車高が変わるのでエラー表示は出るかと思います (今のハマーもリアをバネサスに変えた関係で車高が変わりエラーメッセージが出ます) 後 考えられるのは車高が変わった事で規定の車高にしようとエアーを送り 最悪の場合 フロントも破損しかねないですね。独立式のエア...
3214日前view38
全般
47
Views
質問者が納得アメリカ車は暖房も冷房もガンガン効きますので、質問の症状でしたら単純にガスが抜けているだけだと思いますが、最悪配管の詰まりも考えていてください。ガスの充填だけでしたら金額も大した事はありませが、配管の詰まりでしたら、車種で違いますが、ダッシュボードを取り外す場合があります。その場合10万位は覚悟してください。エアコンのガスは現行型の日本車と同じです。いずれにしましてもディーラーでは受付てもらえないと思いますので、信頼のおける整備工場、電装屋を見つけてください。カーショップは断られる可能性があります。基本同じ...
3168日前view47

取扱説明書・マニュアル

6008view
http://www.motorcraftservice.com/.../10linwa4e.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A