Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
657
view
全般

タイヤマンとPTクルーザー 去年の12月 家族に、タイヤマンにてPT...

タイヤマンとPTクルーザー 去年の12月
家族に、タイヤマンにてPTクルーザーのタイヤ交換に行って貰いました。
買い替えではなくて、ノーマルからスタットレスに交換です。

その時、担当者がすごく苦労して取り付け
「今度、ノーマルに履き替えの時は、ディーラーでやって貰って下さい!」
言ったそうです。
料金も6000円かかりました。(高い!・・・と思いましたが相場ですか?)

同じタイヤマンなのですが、去年はそんな事言われなかったのに
何ででしょうか?

PTクルーザーって、そんなにタイヤ交換が特殊なのですか?
購入したクライスラーのディーラーが車で1時間ほどかかる所にあるので
できたら、近所のタイヤマンかガソリンスタンドで済ませたいです。

タイヤ交換の相場の代金も知りたいです。

ご存じの方、よろしくお願いします。
他、打開案があれば、提案お願いします。
Yahoo!知恵袋 4425日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ホイールサイズが大きいと工賃が高くなる場合がありますねぇ。

あと、ハブリングがついてなかったとか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
19
Views
質問者が納得うちのは、14年目で故障無しできてるよ 年式よりも個体数が少ないし使われ方で異なるし 出物に試乗して決める方が間違いが無い
3246日前view19
全般
16
Views
質問者が納得意外な所でV36スカイライン。 けっこう丸まっていますよ。
3429日前view16
全般
409
Views
質問者が納得インチ工具でしょう 普通はmmサイズ アメ車はインチ工具 ホームセンターに あるでしょうか? あと オイルスプレー、金鎚(ハンマー)、鳴き止めスプレー マイナスドライバー、ウォーターポンププライヤー、タオル5枚 素人じゃ 難しいので また分解したら写真付きで 質問してください http://minkara.carview.co.jp/car/chrysler/ptcruiser/partsreview/117/unit.aspx
4334日前view409
全般
682
Views
質問者が納得以前、うちのお客さんで見積もりしたことがあるのですが、確か部品だけでも関連部品を入れて10万近くなったと思います。 また、作業も(結局うちではしなかったのですが)エンジンを下ろすか、ずらさないといけないので、工賃もかなり割高になると思います。
4418日前view682
全般
239
Views
質問者が納得ホイールサイズが大きいと工賃が高くなる場合がありますねぇ。 あと、ハブリングがついてなかったとか?
4425日前view239

関連製品のQ&A