Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
246
view
全般

セダン系の車で、お尻の形状がまるまっている車を探しています! フェア...

セダン系の車で、お尻の形状がまるまっている車を探しています! フェアレディZや、ポルシェ911、クライスラーのPTクルーザーのように、お尻がまるまっているような形状をした車が大好きなのですが、セダン系の車(4ドア)で似たような形状の車って何かありますでしょうか?

Zやポルシェは高すぎて買えず、PTクルーザーは安いのですが維持費や故障が目立つようで購入に抵抗を感じます・・

中古で購入しようと考えておりますので、できれば維持費が安い国産車で教えていただけると助かります。(安ければ外車でも構いません!)価格はできるだけ安く、4ドアでお尻がまるまるであればその他の形状や大きさは問いません。他の車よりも多少丸みがあればそれでも大丈夫です。ATで購入を検討しています。

古くても構いませんので、知っている方いましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します!
Yahoo!知恵袋 3428日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
意外な所でV36スカイライン。
けっこう丸まっていますよ。
Yahoo!知恵袋 3428日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
19
Views
質問者が納得うちのは、14年目で故障無しできてるよ 年式よりも個体数が少ないし使われ方で異なるし 出物に試乗して決める方が間違いが無い
3245日前view19
全般
16
Views
質問者が納得意外な所でV36スカイライン。 けっこう丸まっていますよ。
3428日前view16
全般
409
Views
質問者が納得インチ工具でしょう 普通はmmサイズ アメ車はインチ工具 ホームセンターに あるでしょうか? あと オイルスプレー、金鎚(ハンマー)、鳴き止めスプレー マイナスドライバー、ウォーターポンププライヤー、タオル5枚 素人じゃ 難しいので また分解したら写真付きで 質問してください http://minkara.carview.co.jp/car/chrysler/ptcruiser/partsreview/117/unit.aspx
4333日前view409
全般
682
Views
質問者が納得以前、うちのお客さんで見積もりしたことがあるのですが、確か部品だけでも関連部品を入れて10万近くなったと思います。 また、作業も(結局うちではしなかったのですが)エンジンを下ろすか、ずらさないといけないので、工賃もかなり割高になると思います。
4417日前view682
全般
239
Views
質問者が納得ホイールサイズが大きいと工賃が高くなる場合がありますねぇ。 あと、ハブリングがついてなかったとか?
4424日前view239

関連製品のQ&A