Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

車の査定していただけないでしょうか?査定サイトに登録したのですが非常...

車の査定していただけないでしょうか?査定サイトに登録したのですが非常識な営業電話が来て信用ならないので・・・
【車名】クライスラーPTクルーザークラシック
【年式】2005【距離】14000【色】黒【状態】事故無し、傷無し、DVDナビ付き【所在地】東京
宜しくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5901日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直、査定サイトの方が信用できると思いますよ。
なぜ査定したのかって、「売りたいから」が普通のため、営業マンはぜひ売ってほしいのです。
単純に査定したいだけという冷やかしは、真剣に仕事をしている人にとって迷惑です。

貴方からなら、1万円なら買ってあげてもいいですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
19
Views
質問者が納得うちのは、14年目で故障無しできてるよ 年式よりも個体数が少ないし使われ方で異なるし 出物に試乗して決める方が間違いが無い
3249日前view19
全般
16
Views
質問者が納得意外な所でV36スカイライン。 けっこう丸まっていますよ。
3432日前view16
全般
409
Views
質問者が納得インチ工具でしょう 普通はmmサイズ アメ車はインチ工具 ホームセンターに あるでしょうか? あと オイルスプレー、金鎚(ハンマー)、鳴き止めスプレー マイナスドライバー、ウォーターポンププライヤー、タオル5枚 素人じゃ 難しいので また分解したら写真付きで 質問してください http://minkara.carview.co.jp/car/chrysler/ptcruiser/partsreview/117/unit.aspx
4337日前view409
全般
682
Views
質問者が納得以前、うちのお客さんで見積もりしたことがあるのですが、確か部品だけでも関連部品を入れて10万近くなったと思います。 また、作業も(結局うちではしなかったのですが)エンジンを下ろすか、ずらさないといけないので、工賃もかなり割高になると思います。
4421日前view682
全般
239
Views
質問者が納得ホイールサイズが大きいと工賃が高くなる場合がありますねぇ。 あと、ハブリングがついてなかったとか?
4428日前view239

関連製品のQ&A