Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
975
view
全般

アメ車に詳しい方すいません教えて下さい! ダッジ チャレンジャーの...

アメ車に詳しい方すいません教えて下さい!

ダッジ チャレンジャーのオープンモデルは販売されるのでしょうか?

2~3年以内に、カマロ コンバーチブルとダッジ チャレンジャーのどちらかで購入を検討しています。

しかし、ダッジ チャレンジャーのオープンモデルが出るなら文句なしにそちらにしたいと考えています。

ダッジ チャレンジャーのオープンモデルが出るとゆう噂は昔に聞きましたが、果たして本当に出るのでしょうか??

どなたかご教授下さい。
Yahoo!知恵袋 4623日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確かにそういう噂もあったような気もしますが、いまだに出る気配すらないということは計画自体が立ち消えになったんじゃないでしょうか。ベース車のチャージャー/300が新世代になりましたから、チャレンジャーにも何がしかの展開はあると思いますが。つまりオープンモデルの追加程度のことではなく、モデル全体の刷新や存続…マイナーチェンジやフルモデルチェンジ、あるいは販売完了ということです。

それにメーカーが自ら手掛けなくとも、そういうのはカスタム業者がいくらでもやると思います。以前近鉄モータースがリンカーン・マークⅧにコンバーチブルを用意していましたが、あれはリンカーン純正のモデルではなく、近鉄がカスタム業者に作らせたものでした。近鉄の主力商品はタウンカーをベースに作る霊柩車やリムジンだったわけですからね。
Yahoo!知恵袋 4617日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1024
Views
質問者が納得確か、アメリカではアンサーバックカスタマイズ機能があり、診断機だったかは忘れましたが、設定があるはずです。
4407日前view1024
全般
30
Views
質問者が納得エンジン載せ替えないでオーバーホールしながら乗ればイイんじゃない? 現代HEMI載せれば速いかもしれないけど金額もかなりかかるだろうしせっかくの古いクルマがもったいない。 中身が足まわりとか全て最新っていうのもそれはそれでカッコイいけどね。かなりの金額だろうね。新車でchallenger買うよりかかるね。 キャブレター時代のクルマって最初にある程度金かけてキチンとやっちゃえばそんなに壊れないよ。 サビには気を付けたいけどね。
2908日前view30
全般
261
Views
質問者が納得元セールスです 前期4、0のZF5ATは10万knでほぼダメになります。OH~で50ー100万です 後期4、2の6ATは多少ましです。OHした経験はありませんがセーフモードにはいることはあります 在籍してたころは4、2が現役だったので後期モデルは大掛かりな費用はかかりませんでしたが前期は7年落ち5ー6万kmの個体で車検50ー80万は普通にかかりました また燃料や点火系不良で原因特定できずに数年に渡って改善できなかった固体もありました アタリなら20万km走れる固体もありましたが好い加減古い上に中途...
3953日前view261
全般
956
Views
質問者が納得RTとSRTのグレードはV8エンジンでどちらもHEMIですよ。 現行は5.7Lと6.4LでSRTが上です。
4234日前view956
全般
1905
Views
質問者が納得乗ってますが、雪道や海岸走行などを繰り返すと、融雪剤や海水の塩分で、ラジエーター、ブレーキシリンダー、マフラーなどがサビて壊れました。それ以外はリコール分がリコールより先に壊れたくらいです。3年保証でなるべく、心配なところは無償修理、交換してもらうのがいいと思いますよ。そういうクライスラーの24Hフォーユー会員サービスに入っていれば止まっても500Kmくらいまでレッカー移動してもらえますし。過酷な条件では、まあ年に1-2回故障は覚悟しておいてください。3年以内に一通り故障すれば修理代はほとんど無料です。並行...
4371日前view1905

関連製品のQ&A