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◆ダッジ 『チャレンジャー』について!◆ ガソリンも高くなってきたので「燃費のいい車」を探していたのですが、考え方を変えました。

「ガソリンは、そもそも200円ぐらいするもんだ」と。

そうなると、カッコ&自分の趣味だけで車を選ぶことができると思います。

僕は「ダッジ・チャレンジャー」がめっちゃ気になっています。

ダッジブランドは 日本上陸して右ハンドル車が出ているので、ひょっとしたら

チャレンジャーも右ハンドル出るかな~と考えています。

そこで質問なのですが、

『 ダッジ・チャレンジャーの右ハンドルは、出るのでしょうか?』

(3週間前にディーラーに聞いたところ、「まだ情報が入ってきてないんですよ」とのことでした)

どなたか事情通の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします!




普段の自分の実用性から考えると、どうしても左ハンドルだと不便です。なので、
「アメ車はロマンだから、ステアリング位置なんて気にするな」系の意見はご遠慮下さい。
Yahoo!知恵袋 5823日前
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質問者が選んだベストソリューション
2009年モデルには、R/TとSEが追加されます(アメリカでは)。しかし日本ではチャージャーも左ハンドルしかありませんから、
チャレンジャーも左だけでしょう。「2009年」モデルですが、もうすこしすると売り始めると思います。
http://www.dodge.com/en/2009/challenger/
Yahoo!知恵袋 5822日前
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質問者が納得確か、アメリカではアンサーバックカスタマイズ機能があり、診断機だったかは忘れましたが、設定があるはずです。
4424日前view1024
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質問者が納得エンジン載せ替えないでオーバーホールしながら乗ればイイんじゃない? 現代HEMI載せれば速いかもしれないけど金額もかなりかかるだろうしせっかくの古いクルマがもったいない。 中身が足まわりとか全て最新っていうのもそれはそれでカッコイいけどね。かなりの金額だろうね。新車でchallenger買うよりかかるね。 キャブレター時代のクルマって最初にある程度金かけてキチンとやっちゃえばそんなに壊れないよ。 サビには気を付けたいけどね。
2924日前view30
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質問者が納得元セールスです 前期4、0のZF5ATは10万knでほぼダメになります。OH~で50ー100万です 後期4、2の6ATは多少ましです。OHした経験はありませんがセーフモードにはいることはあります 在籍してたころは4、2が現役だったので後期モデルは大掛かりな費用はかかりませんでしたが前期は7年落ち5ー6万kmの個体で車検50ー80万は普通にかかりました また燃料や点火系不良で原因特定できずに数年に渡って改善できなかった固体もありました アタリなら20万km走れる固体もありましたが好い加減古い上に中途...
3969日前view261
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質問者が納得RTとSRTのグレードはV8エンジンでどちらもHEMIですよ。 現行は5.7Lと6.4LでSRTが上です。
4250日前view956
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質問者が納得乗ってますが、雪道や海岸走行などを繰り返すと、融雪剤や海水の塩分で、ラジエーター、ブレーキシリンダー、マフラーなどがサビて壊れました。それ以外はリコール分がリコールより先に壊れたくらいです。3年保証でなるべく、心配なところは無償修理、交換してもらうのがいいと思いますよ。そういうクライスラーの24Hフォーユー会員サービスに入っていれば止まっても500Kmくらいまでレッカー移動してもらえますし。過酷な条件では、まあ年に1-2回故障は覚悟しておいてください。3年以内に一通り故障すれば修理代はほとんど無料です。並行...
4387日前view1905

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