Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1444
view
故障・エラー

MX-2310F 印刷できないについて質問

今までは普通に印刷できたのですが、急に印刷できなくなり、エラーと出ます。
Guest 3661日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
パソコンのOSを変えたとか、何か環境に変化はありませんでしたか?

前カバーを開いて左下にある主電源を切り、しばらくたってから再度電源入れてエラーが解除されないか試してみてください。

改善されない場合は、サービス会社等へ連絡した方がいいかもしれません。
3659日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
774
Views
質問者が納得LAN接続ですか?USB接続ですか? USB接続でしたら、USB切り替え器 LAN接続では切り替え不要。ルータの設定は必要です
4116日前view774
全般
387
Views
質問者が納得印刷設定の画面で左側の装置の絵で4段の給紙装置が表示されていますか? 無ければ、プロパティのオプションのタブで設定してください。 また、給紙トレイ4にはA4色紙の設定をする必要も有ります。 そうしないと、一段目と同じ設定ですから、一段目が空になった時に自動的に四段目から給紙してしまうモードになります。
3528日前view387
全般
557
Views
質問者が納得USBのメスがあるならケーブルで繋げるだけですよ。 パソコンとつなぐことができないの意味がわかりません。 ケーブル付いてきてますよね? なければ、ケーブルだけ買えばOKです。
3759日前view557
全般
644
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 無線印刷を勘違いされているのでは? まず、何をしたいのかですね。 使われているのはノートPCなのですよね。 MX-2310Fのそばまで行かずに、席にいながら印刷が出来れば良いのですよね。 そのノートPCはインターネットを行うときはどうされていますか? そのあたりの状態が問題といえば問題。 おそらく会社だろうと思いますけど、ノートPCに何もケーブルを接続せずにインターネットが出来ているとすれば、無線LANのルーターがどこかにあるはずです。 自分の席でLANケーブルをつないでいる...
3793日前view644
全般
170
Views
質問者が納得皮と中身は違うメーカーは常識ですから、中身は何処のメーカーか聞けばよかったのに。
4201日前view170

取扱説明書・マニュアル

104102view
http://www.sharp.co.jp/.../mx3111f.pdf
120 ページ5.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A