Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3684
view
全般

チューナー付きディスプレイを買う予定なんですが M2380D-PM...

チューナー付きディスプレイを買う予定なんですが

M2380D-PM
これだけだと録画ができないようなので安い内蔵チューナー(おすすめあったら教えていただけないでしょうか )を別に買おうと思うんですがそれで録画できますか??

またそういう使い方だと使い心地とかはナンボのもんなんですかね??
Yahoo!知恵袋 4475日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>これだけだと録画ができないようなので安い内蔵チューナーを別に買おうと思うんですがそれで録画できますか??

動作環境を満たしていれば可能です。
使い勝手や動作の安定性はTVやレコーダーに勝てません。
Yahoo!知恵袋 4468日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得解像度の設定が 1366×768 だからです。 液晶ディスプレイはドットバイドットで表示させないと文字がボケます。 ドットバイドット ディスプレイの 1ドットに画像の 1ドットを表示させる事。 具体的にはディスプレイの解像度と Windows の設定(解像度)を同じ解像度にすればドットバイドットになります。 ノートパソコン(LaVie S LS550/CS6W)の液晶画面は解像度が 1366×768 なので解像度の設定も 1366×768 になっています。 しかし、LG M2380D-PM の解像...
4294日前view117
全般
430
Views
質問者が納得PCモニターとして使ったとき文字がにじむ、という人は設定か接続方法がおかしいのだと思います。 そういう人は、口コミ等でいろいろ突っ込まれると尻すぼみのままいなくなってしまいますよね。 自称“中級者”によくいるタイプです。 でなければ製品の初期不良。 私は自宅では「テレビを観ながらパソコンを使う」ことがけっこうあるので別にしていますけど、テレビとパソコンを排他利用する(ながら視聴はしない)のであればいい製品だと思います。
4393日前view430
全般
89
Views
質問者が納得>これだけだと録画ができないようなので安い内蔵チューナーを別に買おうと思うんですがそれで録画できますか?? 動作環境を満たしていれば可能です。 使い勝手や動作の安定性はTVやレコーダーに勝てません。
4475日前view89
全般
143
Views
質問者が納得1.モニターにチューナーが搭載されているのなら、PCにチューナーを載せる必要はありません。ただしその場合、地デジを見る時は地デジのみの視聴になります。Windowsのデスクトップ上では視聴できないということです。 2.殆どのチューナーには付属しているかと。 3.CPU内蔵で問題ありません。
4496日前view143

取扱説明書・マニュアル

17784view
http://153.127.246.254/.../123751.pdf
50 ページ6.11 MB
もっと見る

関連製品のQ&A