Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
309
view
全般

自作PCの検査について(お願いします!!) ご覧いただきありがとうご...

自作PCの検査について(お願いします!!) ご覧いただきありがとうございます。
同じような質問をしているのですが、補足を使いきったので新しく建て直しました。

それでは使っているパーツの方を・・・
ケース「GEAR X3」6980円
CPU「Core i5 2500K Box(LGA1155)」16870円
マザー「Z68A-GD55」9800円
HDD「HD103SJ」9780円
光学ドライブ「HP dvd1260i」1950円
メモリ「W3U1333Q-2G」1880円
ビデオカード「GF-GTX560-E1GHD/SOC」14843円
電源「EarthWatts Green 650W(EA-650W-GREEN)」14843円
モニタ「VE208T」11069円
キーボード・マウス「Wireless Combo MK260」2593円

以上のパーツを使ってPCを作ろうと思うのですが、いかがでしょうか?
使用用途は「オンラインゲーム(FPS)(RPG)(MMORPG)」「動画編集」「動画再生」「動画の書き込み(DVD)」「ブラウザゲーム」・・・

価格は「TSUKUMO」さんで調べさせていただきました。
OSにはDSP版のHomePremiumです。セットとしては光学ドライブのセット(パソコン工房調べ)で13470円です。
と言うことで合計金額は96215円なのですが、これ以上値を上げると予算をかなりオーバーしますのでこれ以上の値段はきついですね・・・。

もしこれ以上に安いところやいいスペックで同等の値段がありましたらご紹介お願いします。
とりあえずは、これで上記にある用途が作業できればいいです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4535日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パーツ構成としては、纏まっていると思います。
特に問題になる点も見当たりませんし、必要な物は揃っていると思います。

また、購入する際は同じお店で揃えれば、価格交渉で少しは値引いてもらえると思います。
Yahoo!知恵袋 4528日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得エタノールを綿棒で清浄しましょう.面白い程手垢が取れますよ.
4428日前view126
全般
94
Views
質問者が納得http://kakaku.com/item/K0000080170/ 最低でもこのクラスは欲しいですね。イラスト用ですよね?パネルで選んでください。 安価なものに多いTNパネルは無論のこと、IPSでもe-IPSと言われるタイプはダメですね。 P-IPSやH-IPS、S-IPSがいいですね。各社詳細情報はあまり出さないので、下記のサイトで調べてください。 なお、上記のNECのLCD-PAシリーズでも23インチはe-IPSなんでダメです。 http://www.tftcentral.co.uk/panel...
4453日前view94
全般
83
Views
質問者が納得今は亡きSOTECですか。なつかしいですねえ(笑) ここで私はさんざん回答していますが、この手のBTOはおすすめしません。あなたのようなビギナーを値段で飛びつかせるために主要な部分に二流パーツを使い、仕様表記をごまかしているからです。この場合だと ・マザーボード ・メモリー ・ハードディスク ・グラフィック ・光学ドライブ この全てが正体不明でメーカー・モデル名が一切書かれていません。「安いんだから文句を言うな」というコンセプトでしょう。回答する側も、どんなパーツかもわからないので評価のしようがありま...
4490日前view83
全般
91
Views
質問者が納得パーツ構成としては、纏まっていると思います。 特に問題になる点も見当たりませんし、必要な物は揃っていると思います。 また、購入する際は同じお店で揃えれば、価格交渉で少しは値引いてもらえると思います。
4535日前view91
全般
84
Views
質問者が納得i5-2400sを使用しているが、これを選択した理由が知りたいね。 普段の動作クロックが低いからゲーム用としては微妙だし、Z68との組み合わせには向かない。 理想としてはi5-2500kだが、予算面で厳しいかな・・・ マザーはP8Z68-V LEと間違えている。 九十九ネットショップではP8Z68-Vの取り扱いは無い。 メモリはADATAだと3000円以下で8Gとお買い得 DVR-U24EVって・・・、デスクトップ自作で外付けを購入する理由は何? 普通の内蔵バルクなら2000円以下から購入できる。 ...
4536日前view84

取扱説明書・マニュアル

5504view
http://www.logitech.com/.../mk260620-002798003409qsgap.pdf
1 ページ1.72 MB
もっと見る

関連製品のQ&A