Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
236
view
全般

三菱プロジェクター LVP-HC3100が、或る日突然光を発行しなく...

三菱プロジェクター LVP-HC3100が、或る日突然光を発行しなくなりました。電源は入り、通電確認できましたが・・・。
修理に出すとどのくらい請求されるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4941日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
3万円前後で段取りできるかと思われますです。

見積価格を業者が言って来ると思いますから

ナットク出来そうな金額なら修理を依頼するといいでしょう。

でも、修理した後、実費の可能性も有りますからね。


あれも・・・これも・・・意外と基板総取替えなんて事になってきたら

高くつきますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得3万円前後で段取りできるかと思われますです。 見積価格を業者が言って来ると思いますから ナットク出来そうな金額なら修理を依頼するといいでしょう。 でも、修理した後、実費の可能性も有りますからね。 あれも・・・これも・・・意外と基板総取替えなんて事になってきたら 高くつきますね。
4941日前view71
全般
82
Views
質問者が納得拘り、考え方次第ですね。 一般的に画面解像度(画面サイズに対する画素数)が高ければ高いほど 木目細かく高精細に見え、綺麗に見えます。 つまり100インチだとしても720pのハイビジョンよりも1080pのフルハイビジョン の方が画面解像度が高いため、より高精細に綺麗に見れると言うことになります。 同時に画面が大きいほど解像度が高い(画素数が多い)方が高精細で綺麗に 見れると言うわけです。 また、映画館で上映されているポジフィルムの画素数は約200万画素で家庭用 のフルハイビジョンのプロジェクターと同等だと言わ...
5229日前view82

取扱説明書・マニュアル

418view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../LVPHC3100_A.pdf
42 ページ4.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A