Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
62
view
全般

CPU:core-i7 920 3.6GHzへOC RAM:12GB...

CPU:core-i7 920 3.6GHzへOC
RAM:12GB ADATA PC10600 DDR3-1333
マザーボード:ASROCK X58 EXTREME3
GPU:GIGABYTE HD687OC×2
電源:1000W 超力Ⅱ
HDD:1TB SAMSUNG
SSD:80GB CRUCIAL
OS:WIN 7 Ultimate 64bit
CPUファン:ENERMAX ETS-T40
PCケース:ZALMAN Z9 PLUS
ケースファン:色々5個
液晶:BENQ XL2410T
マウス:ロジクール G700
キーボード:ロジクール K340

CPUを2600Kに変えてバトルフィールドやTERAのゲームが更に快適になる事は望めますか?またこのCPUはCROSSFIRE未対応と聞きましたが私のグラボ2つは使えませんか?
Yahoo!知恵袋 4615日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
CPUのソケットがCore i7 920はLGA 1366、2600KはLGA 1155なので、CPUだけの変更は不可能です。
一から組みなおすのであれば、Sandybridge世代になるので、同じ構成でも快適になります。
ただ、来年2~3月にIvybridgeがでるので、まったほうがいいとは思いますが。

http://asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=X58%20Extreme3
PCI-E x16が2ポートあり、CROSSFIRE、SLI対応とかいてありますので、できるんじゃないでしょうか。
ただ、メーカーが動作検証したGPUはかなり古いものですが・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得書面を見る限り可能だと思いますけど
3815日前view85
全般
39
Views
質問者が納得>最新のものをnVidiaのHPからダウンロード・インストールしました。 最新のドライバーが貴方のパソコンでは 上手く作動しないだけではないんですか? 必ずしも最新の物が最善とは限りません。 エラーが出るかもしれませんが 今までの古いドライバーか最新以外の物を試すしか無いと思います。 以上的外れな回答でしたら無視して下さい。
4490日前view39
全般
87
Views
質問者が納得Mini DisplayPort to HDMI変換アダプタ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052GQ498/
4477日前view87
全般
108
Views
質問者が納得一番確かなのは多少高くついてもメーカーに修理に出すことでしょうね。 元が良いモニターなだけに下手に良くわからないところに出すよりは良いと思います。
4514日前view108
全般
115
Views
質問者が納得かかくどっとこむでけんさくしてみてはいかがでしょうか?
4521日前view115

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A