Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
526
view
故障・エラー

電波状態が不安定の表示が出ます

京都市内(降雪は全く無し)の集合住宅の共同アンテナを使用しています。
数週間前から朝、繋ごうとしても
質問タイトルの表示が出て、見ることが出来ません。
夜、たまにつながりますが・・・
Guest 3003日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
65
Views
質問者が納得Keyboard Maestroをインストールし、以下のリンク先にある「スリープ補助」を利用する方法があります。 https://sites.google.com/site/k6rashed/#TOC--3 ややこしいようでしたら「Please Sleep」をインストールするとよいでしょう。もともと何らかの障害でスリープしないマシンを強制的にスリープさせるためのアプリなのですが、指定したアプリが起動している間はスリープしない、という設定も可能です。 http://www.dragonone.com/pro...
3677日前view65
全般
60
Views
質問者が納得今でもアナログのタイプを使っているので、参考になればと思い・・・ サポートのQ&Aでこんなのがありますが、該当するものはありませんか? http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15319.htm
3872日前view60
全般
24
Views
質問者が納得これで解決するかは判りませんが・・・、 アマレコTVの設定「高度な設定」で、信号検出時間を多めにとってみて下さい。最高値は10秒です。
4125日前view24
全般
59
Views
質問者が納得やはり、FMEに変えたほうがいいと思います NLEはXSplitの簡略版なので重いのが当たり前です 一応私の映像の方の設定を載せておきますので そちらを参考にしてください ただ音楽関係の設定は人による違いが大きいので(外部ステミキかどうかなど)あえて載せません
4308日前view59
全般
145
Views
質問者が納得仕様欄をちゃんと読むと書いてありますよ。 サポートソフトCD-ROM、取扱説明書、地上デジタル用mini B-CASカード、 アンテナ変換ケーブル、B-CAS取出しシート と、なっているので壁面のアンテナ端子からiMacの近くまでアンテナ用同軸ケーブルが必要。 同梱されているアンテナ変換ケーブルを接続してGV-M2TVに接続という事になります。 アンテナ同軸ケーブルは買ってきても1000円もしないと思いますよ。(長さによりますが)
4393日前view145

取扱説明書・マニュアル

1036view
http://www.iodata.jp/.../gv-m2tv_b-manu201744.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A