1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得wacomの最新版ドライバに変更してみてください。
(設定はコントロールパネル、ワコムの設定から)
http://tablet.wacom.co.jp/download/down_result.html
4210日前view62
全般
73
Views
質問者が納得こんにちは。
新しいドライバーを下記よりダウンロード・インストールしては如何ですか?
http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
4598日前view73
全般
55
Views
質問者が納得サービスの再起動は試されましたか?
再インストール時に、設定ファイルの削除をしてから正しい手順でインストールしましたか?
http://www6.atpages.jp/~saifaq/index.php?sid=1&lang=ja&action=artikel&cat=7&id=113&artlang=ja
・ペンタブをパソコンへ直接接続した状態で、
以下の操作を行ってください。
・以下の操作中に「ユーザーアカウント制御」が
表示された場合は、都度<はい>...
4640日前view55
全般
24
Views
質問者が納得こんにちは。
ワコムのサポートに解決策があるので、試してください。
http://tablet.wacom.co.jp/support/faq/after/det.php?id=1248
4719日前view24
全般
57
Views
質問者が納得こんにちは。
「東北地方太平洋沖地震被災地向け特別修理サービスについてのご案内」があるので、
見てみてください。
http://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_support.html?nno=678
4962日前view57