Gizport
4 回答
0
Share (facebook)
349
view
全般

自作pcのパーツについてです パソコン工房というサイトでこのパーツで...

自作pcのパーツについてです パソコン工房というサイトでこのパーツで自作pcをつくろうと思っています

CPU A10-7850K(AD785KXBJABOX) 20304円
マザーボード GA-F2A88X-D3H 9980円
メモリ TED316G1600C11DC 14980円
HDD WD10EZRX [1TB SATA600]) 6350円
SSD ASX900S3-256GM-C [7mm] 14310円
グラフィックカード GF PGT610-LP/2GD3 FANLESS [PCIExp 2GB] 4970円
光学ドライブDVD iHAS324-17 1980円
電源 BULL MAX2 KT-520RS2 4094円
ケース Z3 Plus White 4649円
追加ファン POWERCOOLER UC-12FSC 515×2円
OS Windows 8.1 64bit DSP update 12980円
液晶 G236HLbid 17280円
キーボード Keyboard K120 1100円
マウス Mouse M100rBK 770円
スピーカー UPB-SP-301 940円

性能 HDD1TB SSD264GB 16GB 109キー DVD対応 windows8.1 64bit 送料手数料込116905円

これについてで
①必要なパーツが無かったり動かなかったりしませんか?
②性能に見合った値段になっていますか?
③マイクラやBF4 WoT を高めの設定(modなども入れます)で快適に動きますか?
④追加したほうがいいものや、変更した方がいいものはありますか?

できれば値段があまり変わらないほうがいいです
自分にとって初の自作pcで初心者なのでいろいろミスがあるかもしれません
出来るだけ早く注文したいので早めに回答がほしいです

回答よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 3593日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もう少し勉強したほうがいいですね。

変更点

CPU→i5 4570
メモリ→W3U1600HQ-4Gに変更
SSD→要らない
グラボ→SSDを無くした分、GTX660に変更
電源→SST-ST50F-ESに変更

後は、キーボードとマウスももう少しいい物に
Yahoo!知恵袋 3592日前
シェア
 
僕のやつは全然だめでしたねw
知恵袋に投稿しておいて良かったです
回答ありがとうございました
質問者 3592日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (3)
1
なんぞこれ…

値段抑え目で性能それなりに…って感じで選ぼうとしてメメタァ!ってなってる構成ですね。
他の方が言う通り、駄目な構成。
同価格のBTOの方がまだ遥かにバランスがよく高性能。
モニターとかキーボード無いけど(笑

A10-7850Kは内臓GPUが強化されているので、下手なグラボ積むより単品運用した方がいいですよ。
それ以前にBF4とかしたいならもっと上見ておいた方がいいですけど…

ちなみに、自分、Z87にI7 4770k+GTR770(15万ほど)でWOTしてますが、最高設定だとFPSが40台です。参考までに。

…家に液晶TVがあるならHDMI接続でそれをモニタ代わりにしたらどうです?
今のなら倍速は標準だし、フレームレートはゲームモード付きでないとちょっと遅れますが、WOTクラスなら全然問題ないですし。
なにより液晶分の金をPC本体に回せますし。

あとFPSゲーしたいならキーボード&マウスはゲーミングモデルにした方がいいです。
G300Rとか。レートが低い安マウス使っても禄だま狙えませんよ。人の反応にマウスが付いてこない。
キーボは押し易さや耐久性で。
Yahoo!知恵袋 3592日前
シェア
 
コメントする
 
1
まったくだめですよ。起動すら厳しい。GT610なんて、積むだけ無駄
ですよ。内臓GPUがまだましです。AMDで組むより
同価格帯の i5 4570にして マザーをお好きな
所のH87チップもしくは、H97にした方が、より
性能が高い。グラフイックボードを、高設定ならGTX770以上必要
電源も、動物シリーズは、選んじゃだめ、当たり外れが多い、不安定
電源」の代表
買うなら、BTOにしたらどうですか?


http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=502&ft=&mc=4434&sn=0
これに、モニターつけて、価格は一緒ぐらいで、グラフイック
機能は、大幅アップです。
Yahoo!知恵袋 3592日前
シェア
 
コメントする
 
1
電源がクソすぎる。
安くて品質悪い電源の代表的なモノですな。

A10-7850K使うのにグラボがGT610?
意味無いし、金の無駄。
GT610使うくらいなら、CPU内蔵GPU使ってた方がマシ。

安さを追求するなら別に選んだのでもいいが、ゲームするなら、また別の話し。
長時間・長期間使う前提なら電源は変えるべきかと。
Yahoo!知恵袋 3592日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得ノートなら、2.5インチと3.5インチは全然サイズが違うので物理的に入りません。 2.5インチがスマホサイズだとすると、3.5インチはレンガみたいなもんです。 それくらいサイズが違います。 デスクトップで、元々3.5インチが付いてたなら、2.5インチも変換アダプタを使えば使えます。 横10cm縦14.5cmなら3.5インチです。 Optiplex 960 http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/optix_960_spec_sheet_jajp....
3464日前view31
全般
66
Views
質問者が納得もう少し勉強したほうがいいですね。 変更点 CPU→i5 4570 メモリ→W3U1600HQ-4Gに変更 SSD→要らない グラボ→SSDを無くした分、GTX660に変更 電源→SST-ST50F-ESに変更 後は、キーボードとマウスももう少しいい物に
3593日前view66
全般
47
Views
質問者が納得十分快適にプレイできます! 予算に余裕があればSSDにしたりグラボを770にしたり・・というのはありますが、 もちろん価格も上がるのでそこはお財布と相談ですねw コスパ的にはほぼベスト構成ではないでしょうか。
3710日前view47
全般
60
Views
質問者が納得私のi3 3220でもBF4β動きましたのでi5 4570でも動きます。 VGAもGeForce GTX770 2gb msiということで最高設定でも遊べると思いますよ。
3743日前view60
全般
39
Views
質問者が納得多分マザボの仕様です。電源OFF状態ですからBIOS設定以外は無いと思いますので。あるいは若しかしてどこかにジャンパーピンでの設定が必要なのかも。マニュアルを参照してみてください。
3774日前view39

関連製品のQ&A