Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
262
view
全般

カーオーディオについて詳しい方以下の4つの質問に答えて頂けると幸いで...

カーオーディオについて詳しい方以下の4つの質問に答えて頂けると幸いです!!4つじゃなくても本当に分かる程度で構いません!!
1、僕はKENWOODのナビ、スピーカーをツイーターと共に使用しており、デッドニング 、バッ直、スピーカー配線も全て変えており次は来月に新発売するKENWOODの4chで1000Wのパワーアンプを付けます!!そこでアンプを付けたら今までの環境とは何が変化し、どのような効果がありますか?

2、長時間(2~4時間)聴いていると普段は割れない所でたまに音が割れたりするのですが何か原因はありますか?

3、エージングは効果ありますか?

4、男女関係なくオススメなイコライザー設定、クロスオーバー調整があれば教えて下さい!!また後付けの良いアイテムもあれば!!(イコライザーは13個あります)

よろしくお願いします(´∀`)
Yahoo!知恵袋 4099日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
回答が無いので・・・
①のみですが 10Wのアンプでも 1kWのアンプでも 音質が変わることはないですよ
元々12Vの電源で1000W出すことなど 無理なんですよ
、僕はKENWOODのナビ、スピーカーをツイーターと共に使用しており、デッドニング・・・これは意味不明です

④を少し・・
音楽には イコライザー不要です フラットが基本です

クロスオーバー調整は普通は出来ないでしょう 。
Yahoo!知恵袋 4092日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得http://www.amazon.co.jp/ESET-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-3%E5%B9%B4%E7%89%88-10%E4%B8%87%E6%9C%AC%E9%99%90%E5%AE%9A/dp/B00BAMS6ZI/ref=lp_1040116_1_1_title_2?s=software&ie=UTF8&...
3806日前view38
全般
46
Views
質問者が納得ズバリ何を言っているのかわかりません。 だから回答がつかない。 お気に入りに更新機能なんかないし。
3811日前view46
全般
43
Views
質問者が納得時代遅れなんて思いませんねー。スマホか修理かなら「修理」がいいと思います。 仰るとおり、スマホユーザーは月に7000円程度は払っています。ですが、その支出に見合った使い方をできている人がどれだけいるでしょうか? ほんの一握りですよ。ましてや「まだ携帯(笑)?」なんて言ってる人でスマホを使いこなせてる人はいません。根本的に分かってないんだから。 そもそもガラケーとスマホは全くの別物で、用途も全然違います。どっちも電話機能があるからと言って、誤解してる人が多すぎます。 軽自動車を愛用している人が時代の流れで...
3901日前view43
全般
47
Views
質問者が納得回答が無いので・・・ ①のみですが 10Wのアンプでも 1kWのアンプでも 音質が変わることはないですよ 元々12Vの電源で1000W出すことなど 無理なんですよ 、僕はKENWOODのナビ、スピーカーをツイーターと共に使用しており、デッドニング・・・これは意味不明です ④を少し・・ 音楽には イコライザー不要です フラットが基本です クロスオーバー調整は普通は出来ないでしょう 。
4099日前view47
全般
26
Views
質問者が納得PC側で処理能力向上のためプログラムを勝手に書き換えしているときがあります。ソフトの改善はとりあえず、アンインストールして再度インストールしてみるのが一番いいです。
4364日前view26

取扱説明書・マニュアル

323view
http://27.34.150.212/.../ch-1000.pdf
もっと見る