Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1147
view
全般

無線LANについて パナソニックのCF-S10を使用してます。つい最...

無線LANについて
パナソニックのCF-S10を使用してます。つい最近まで問題なく大学内や、自宅でバッファローの無線が使えたのですが、突然無線でネットに繋げなくなりました。
もちろん大学側のアクセスポイントや、 自宅のアクセスポイントには問題はありません。設定した接続先も消えてしまい、無線切り替えユーティリティもタスクバー右下に表示されず、ファイルから実行しても何も起こりません。タスクバー右下のネットワークも無線の表示になりません。
何か解決法はありますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4368日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ワイヤレスネットアークアダプタの認識不具合の可能性が有ります。
デバイスマネージャーでワイヤレスネットアークアダプタの状態を確認しビックリマークが有れば削除してPCを再起動させて下さい。
ワイヤレスネットアークアダプタに異常が無ければ正しく認識されます。
※ドライバの削除をするとドライバの再インストールが必要になるので注意して下さい。
ワイヤレスネットアークアダプタの再インストールを実施しても駄目ならドライバーの再インストールを実施して下さい。
Let's note CF-S10シリーズドライバー
http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/s10at.html
Yahoo!知恵袋 4365日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得OSの一部がおかしくなったような症状です。 とりあえずは、システムの復元を使って、正常だった頃の日付以前に戻してみましょう。
3641日前view91
全般
151
Views
質問者が納得うーん。 そもそも、無線LANと言うのは電波で繋がっているので、電波の状況次第では、使えたり使えなかったりなんてことは普通にあり得る事です。 問題はそれが電波の問題が別の問題かってとこなんです。 それが何かは、「使えたり使えなかったり」では、神様だってわかるかどうか・・・・・。 貴方だけでないですが、なぜ、「使えない」って事だけで、回答者にはわかるって思うのでしょうか? で、目の前で起こっていることをなぜ「使えない」って言葉だけにまとめちゃうのでしょうか? 補足 ・・・・・・・。 もうちょっと、考え...
3744日前view151
全般
61
Views
質問者が納得http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-W5KW8AXR お宅のそのノートパソコン自体は、ベースはXP時代の物みたいですし、性能も著しく低いですし、そして塔載出来る最大で積める物理メモリ容量自体も1GBまでしか積めない様な代物ですし、それなのにVistaへのバージョンアップをしている、そういう事になるね。 最初から使い物にはなりませんよ・・・ 何をしても無駄ですから・・・ 唯一辛うじて継続使用出来るとすれば元々のベースであるXP環境...
3887日前view61
全般
93
Views
質問者が納得PC用外付けUSB接続のDVDドライブの購入で問題ありません 映像再生方法が異なるのはヨーロッパです。米国は日本と同じNTSC方式です 最初の再生で日本のDVD(リジョンコード2)に設定されますので問題なく再生されます 注意点はDVDのリジョンコードの変更回数に制限(最大5回)があるのでアメリカのDVD(リジョンコード1)を再生しない事です。
3925日前view93
全般
72
Views
質問者が納得1.スタートメニューに、ムービーメーカーのマークが出いているので、ムービーメーカーの設定はOKか?(これだけの情報じゃ不明です) 2.コントロールパネルの中にデバイスマネジャーがあるのでそちらで更新してください。 開くと簡単にわかります。 システムとセキュリティーの中のシステムですそこにデバイスマネジャがあります。
3973日前view72

取扱説明書・マニュアル

6125view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../sn10mk3-oi-dfqw5545za-7-nonlogo-j-p20110358.pdf
112 ページ4.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A