Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
287
view
全般

マイクロソフト ムービーメーカを使用できません。どなたか使用方法を教...

マイクロソフト ムービーメーカを使用できません。どなたか使用方法を教えてください。 ムービーメーカーを使用したいのですが、ムービーメーカーをダウンロードしても、「お使いのコンピュータがシステム最小用件を満たしている事を確認して開始してください。それでも開始出来ない場合は、ビデオカードのドライバーを更新してください」と出てきて、開始出来ません。そこで、以下の事をご存知の方、ぜひ教えてください。
1.スタートメニューに、ムービーメーカーのマークが出いているので、ムービーメーカーの設定はOKか?
2.ビデオカードのドライバーを更新するは、どうすればよいのか?
私のPCは、パナソニックCF-S10CYADR ウインドーズ7 32ビット版です。

よろしく、お願いします
Yahoo!知恵袋 3967日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1.スタートメニューに、ムービーメーカーのマークが出いているので、ムービーメーカーの設定はOKか?(これだけの情報じゃ不明です)

2.コントロールパネルの中にデバイスマネジャーがあるのでそちらで更新してください。
開くと簡単にわかります。

システムとセキュリティーの中のシステムですそこにデバイスマネジャがあります。
Yahoo!知恵袋 3967日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得OSの一部がおかしくなったような症状です。 とりあえずは、システムの復元を使って、正常だった頃の日付以前に戻してみましょう。
3636日前view91
全般
151
Views
質問者が納得うーん。 そもそも、無線LANと言うのは電波で繋がっているので、電波の状況次第では、使えたり使えなかったりなんてことは普通にあり得る事です。 問題はそれが電波の問題が別の問題かってとこなんです。 それが何かは、「使えたり使えなかったり」では、神様だってわかるかどうか・・・・・。 貴方だけでないですが、なぜ、「使えない」って事だけで、回答者にはわかるって思うのでしょうか? で、目の前で起こっていることをなぜ「使えない」って言葉だけにまとめちゃうのでしょうか? 補足 ・・・・・・・。 もうちょっと、考え...
3738日前view151
全般
61
Views
質問者が納得http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-W5KW8AXR お宅のそのノートパソコン自体は、ベースはXP時代の物みたいですし、性能も著しく低いですし、そして塔載出来る最大で積める物理メモリ容量自体も1GBまでしか積めない様な代物ですし、それなのにVistaへのバージョンアップをしている、そういう事になるね。 最初から使い物にはなりませんよ・・・ 何をしても無駄ですから・・・ 唯一辛うじて継続使用出来るとすれば元々のベースであるXP環境...
3881日前view61
全般
93
Views
質問者が納得PC用外付けUSB接続のDVDドライブの購入で問題ありません 映像再生方法が異なるのはヨーロッパです。米国は日本と同じNTSC方式です 最初の再生で日本のDVD(リジョンコード2)に設定されますので問題なく再生されます 注意点はDVDのリジョンコードの変更回数に制限(最大5回)があるのでアメリカのDVD(リジョンコード1)を再生しない事です。
3919日前view93
全般
72
Views
質問者が納得1.スタートメニューに、ムービーメーカーのマークが出いているので、ムービーメーカーの設定はOKか?(これだけの情報じゃ不明です) 2.コントロールパネルの中にデバイスマネジャーがあるのでそちらで更新してください。 開くと簡単にわかります。 システムとセキュリティーの中のシステムですそこにデバイスマネジャがあります。
3967日前view72

取扱説明書・マニュアル

6121view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../sn10mk3-oi-dfqw5545za-7-nonlogo-j-p20110358.pdf
112 ページ4.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A