Gizport
2 回答
-1
Share (facebook)
13528
view
全般

大至急です。 スマホの画面が真っ暗なまま明るくなりません。 au D...

大至急です。
スマホの画面が真っ暗なまま明るくなりません。
au DIGNO S KYL21を1か月くらい前に買いました。
液晶画面が真っ暗なのでいつもどおり、右側にある電源キーをさわりましたが
それでもだめです。 電源が入っていないのかと思って電源キーを何度も長押ししましたが
電源は入っていて、セットしたアラームも鳴りました。
アラームが鳴った時はいつも液晶をさわっていますがそれができないので、
電源キーの下にある、音量を上げ下げするキーを押してみたら止まりました。
これはやはり故障で、ショップに持っていって修理対応してもらうことになるの
でしょうか。
Yahoo!知恵袋 4100日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
表示がないだけのようなので、
液晶パネルの不具合か、バックライト切れでは
ないかと思われます。

バックライト切れは暗いところで画面を見れば
表示が見える可能性はありますので、
見えなければ、パネル不具合=操作不能
でショップ持ち込みですね。

こういう場合のバックアップって厳しいですね。

ちゃんととってあればいいのですが…
Yahoo!知恵袋 4099日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
下記のページで確認してみて、わからない場合は店頭で診てもらうのがいいと思います。

http://cs.kddi.com/support/komatta/kosho/trouble/smt/gamen/detail1_1.html

また、この機種は液晶ディスプレイのようですので、明るい所で画面を見るとうっすらと表示がみえる可能性があります。
そこで画面の明るさの設定が確認出来るようであれば、その辺も試してみるといいかもしれません。
Yahoo!知恵袋 4099日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
102
Views
質問者が納得http://octoba.net/archives/20120412-android-faq.html
3525日前view102
全般
207
Views
質問者が納得京セラは不具合ざんまいですね。 私もDIGNOを使ってましたが、あまりの粗悪っぷりに耐えられず半年余りで機種変更しました。
3725日前view207
全般
235
Views
質問者が納得補足 SIMカードの抜き挿しはされましたか? ────────── 機内モードになっていませんか?
3818日前view235
全般
310
Views
質問者が納得内部ストレージの付いている機種ですからね。内部ストレージに対応しているアプリ以外でSDカードに保存すれば、内部ストレージに保存されるでしょう。
4009日前view310
全般
485
Views
質問者が納得確かにわかりにくいかもしれませんね。 メールに関して詳しくご説明します。 Eメール→auで使われている、@ezweb.ne.jpのメールを送受信するメールアプリ PCメール→パソコン等で利用されているYahooMailやHotmailなどのメールをスマホでも送受信できるようにするアプリ(設定しないと 使えないはずです) SMS→これはガラケーで言うCメールです。電話番号でメールをやり取りする際に使うメールアプリです。 Gmail→Googleが提供しているメールアプリでAndroidスマホを使う上で不可欠...
4090日前view485

取扱説明書・マニュアル

2123view
http://www.au.kddi.com/.../kyl21_torisetsu_shousai.pdf
248 ページ24.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A