Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
216
view
全般

xperia acro is11sについて質問です is11sを...

xperia acro is11sについて質問です


is11sをroot化し

link2sdを使って容量を増やしていて

少しスリープ状態に入りhomeボタンを押して付けようとしたところ

ボタンの間のランプはつくのですが 画面が点灯しなくなりました

バッテリーを抜き

再起動してみたところ

android au is google(?)

という画面で止まるようになってしましました

そこでSDカードを抜いて起動してみたところ

起動しました

ですがなぜかgoogle playがなくなってしましました

SEUSを使いアップデートで復旧しようと思ったのですが

is11sという項目がありません

調べたところ別のを選んでもできると書いてあったので

やってみたところ

バックキーを押しながらでも

ボリュームダウンキーを押しながらでも

出来ませんでした

flash toolを使い

復旧しようと思ったのですが

is11sのftfファイルが見つかりませんでした

あったにはあったのですが

flash toolが認識してくれませんでした


アップデートをすれば直ると思うのですが

ダウングレードができないのでできません

とりあえずgoogle playだけでもインストールしたいので

やり方を教えてください

よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 3803日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
すいません

自己解決しました

ありがとうございました
Yahoo!知恵袋 3802日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
37
Views
質問者が納得SDカードをソフトバンク携帯にさしてアドレス帳を開こうとすると、「SDカードからインポート」って項目出ませんか?
3541日前view37
全般
29
Views
質問者が納得これは機種を変える時に出るメッセージです。データが消えた事で機種が変わったとアプリが判断しただけだと思います。
3574日前view29
全般
40
Views
質問者が納得一度アプリをダウンロードすると、本体メモリに保存されます。 で、その後取り込んだアプリを本体メモリ→micro SDに移動という形になります。 アプリの中にはmicro SDに移動できないアプリもあるので注意してください。 ※しかし、root化してあれば全てのアプリ移動できるようになります。
3774日前view40
全般
44
Views
質問者が納得1.AcroはブートローダーアンロックしなければCM11の導入はできませんか? 今はrootedなのでCWM導入して Arc S用のCM11とgappsを入れれば 問題ないのじゃないかと思ってます ダメだね CyanogenModは専用あるいは対応のカーネルじゃないと動かない なので、カーネルを書き換えるためにbootloader unlockは必須。 そして、IS11Sのbootloader unlockだけど、ドコモ向けXperia 2011モデルでは定番のOmnius for SEは使えない。...
3808日前view44
全般
49
Views
質問者が納得すいません 自己解決しました ありがとうございました
3803日前view49

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A