Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
142
view
全般

LINEのデータを誤って消去してしまいました。 Androidの設定...

LINEのデータを誤って消去してしまいました。
Androidの設定のアプリケーションの管理でデータの消去を選択しました。

lineを立ち上げたところログイン画面になり、メールアドレスを入力し てログインすると「以前使用していた端末では利用できなくなります。またトークの履歴が消去されます。」と出ました。

トークの履歴が無くなるのは仕方ないかと思うのですが、友達やグループの設定もなくなってしまっているでしょうか。復元方法などございましたら、ご教授ください。

Androidのxperia acro、IS11S?を使用しています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 3574日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これは機種を変える時に出るメッセージです。データが消えた事で機種が変わったとアプリが判断しただけだと思います。
Yahoo!知恵袋 3574日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
37
Views
質問者が納得SDカードをソフトバンク携帯にさしてアドレス帳を開こうとすると、「SDカードからインポート」って項目出ませんか?
3541日前view37
全般
29
Views
質問者が納得これは機種を変える時に出るメッセージです。データが消えた事で機種が変わったとアプリが判断しただけだと思います。
3574日前view29
全般
40
Views
質問者が納得一度アプリをダウンロードすると、本体メモリに保存されます。 で、その後取り込んだアプリを本体メモリ→micro SDに移動という形になります。 アプリの中にはmicro SDに移動できないアプリもあるので注意してください。 ※しかし、root化してあれば全てのアプリ移動できるようになります。
3774日前view40
全般
44
Views
質問者が納得1.AcroはブートローダーアンロックしなければCM11の導入はできませんか? 今はrootedなのでCWM導入して Arc S用のCM11とgappsを入れれば 問題ないのじゃないかと思ってます ダメだね CyanogenModは専用あるいは対応のカーネルじゃないと動かない なので、カーネルを書き換えるためにbootloader unlockは必須。 そして、IS11Sのbootloader unlockだけど、ドコモ向けXperia 2011モデルでは定番のOmnius for SEは使えない。...
3808日前view44
全般
49
Views
質問者が納得すいません 自己解決しました ありがとうございました
3803日前view49

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A