1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
6
Views
質問者が納得かつてスバルのインプレッサWRX(STI)が、2010年ぐらいから車名をWRX(STI)としてインプレッサを取り去りました。
ベース車両がインプレッサだったので単にインプレッサを付けていたのでしょうが、ベース車両とはほぼ性能も価格も違う別の車でしたので改名したのだと思われます。私はこれは正解だったと思います。
他にもセカンドネームがベースネームに変更になった車両が過去にいくつかありますね。
そういう意味ではホンダのTYPE-Rシリーズもベースのシビックやインテグラのノーマルグレードとは性能、価格、コン...
2979日前view6
全般
32
Views
質問者が納得ホンダのBremboの取り付けボルトに限らず、キャリパーの取り付けボルトはサイズが一緒です。
年代が古くなれば分かりませんが、17年式のGD3フィットに、DC5(FD2も一緒)のBremboを移植しましたが、取り付けボルト、ボルト間ピッチも一緒でした。
バンジョウボルトは、FD2のキャリパーなら、それを使うほうがいいですが、取り回しの加減でDc5用を使うといいですよ。
ダメなら、何かを流用になるでしょうが・・・
気をつけるてんといえば、ローターサイズで、オフセットブラケットがいるかいらないか、くらいだ...
3800日前view32