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質問者が納得条件的には悪くなさそうですね。あとETC車載器も着けて貰いましょう。
>ナビは走行中見れるように設定してもらうことは可能でしょうか?
テレビの映像の事ですよね? 一応これは「ダメ」ですので、ディーラーで正規の作業としてはやってもらえないでしょうね。交渉次第で「正規ではなく」やってくれるというところもあるかもしれません。
自分で専用配線を噛ませてやれば問題ありません。
>ボディーコーティングやフロントガラスの撥水加工は必要でしょうか?
ボディコーティングは施工後メンテナンス処理が必要ですから、個人的に...
2922日前view0
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質問者が納得乗り比べてみるのが一番だと思います。
市街地で、しかも信号の多い場所の運転が主ならば、
NAで全く問題はありません。
しかし、ちょっと飛ばしたいとか、
高速道路を走るとなると、ターボ無しでは辛いです。
所詮660ccのエンジン車ですから。
ターボがあれば、1000ccクラスのコンパクトカー
レベルにはなります。
もちろん、それ以上にはなりません。
車の製造は、全てスズキが行っています。
マツダはバッチを付けているだけです。
ただ、車の構造的に、水平対向エンジンだとか、
スカイアクティブディーゼルだとか...
3659日前view17
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質問者が納得2012年式のアルトエコ、2011年式の日産モコに主に乗っています。
いろいろなクルマに乗ってきての印象ですが、R06Aはとても良いと評価しています。
軽自動車はノンターボは、「遅い」というイメージでしたが、アクセルをべた踏みすることなく130kmまでスムーズに加速できます。
アルトエコのエンジンはとても良いふけ上がりです。
(つい先日までは、スズキはイマイチ、ダイハツムーブ、ホンダバモスのフィーリングがいいと思っていました)
エンジンだけの性能でなく、エンジン性能に合わせた足回りなどのチューニングもうま...
3945日前view47