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フィアット アバルト ヒータの風量 大体 2か3でいつも設定している...

フィアット アバルト ヒータの風量 大体 2か3でいつも設定しているのですが
エンジン切ったあと また0に戻ってるのです。

私の想像では水温が低いと風量0に勝手になるのかな? っと想像しています。

それとも単純に壊れてるのでしょうか?
ご教授ください。

車種は アバルト595 コンペ MT です。
Yahoo!知恵袋 3720日前
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フィアット500 TwinAir LOINGEに乗っています。
確かに私も、ヒーターの風量がエンジンを切って次の日なんかにかけると0になってますね。やはり水温なんかが関係しているのではないでしょうかね。
Yahoo!知恵袋 3713日前
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質問者が納得ノンシンクロトランスミッションです。 バイクでは結構メジャーなミッション形式です。 一般的なシンクロ式と比べて、ドグに遊びを持たせてある為に それなりに回転数があっていれば、即ギアを入れられるので クラッチを切っている時間が短い、若しくは必要がないので 非常に素早いギアチェンジが可能です。 また、シンクロ部分がないので 構造の簡略化のよる故障の減少や軽量化にも 適しているミッションです。
3278日前view38
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質問者が納得フィアット500 TwinAir LOINGEに乗っています。 確かに私も、ヒーターの風量がエンジンを切って次の日なんかにかけると0になってますね。やはり水温なんかが関係しているのではないでしょうかね。
3720日前view24

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