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質問者が納得この2つだとクラスが違いますね。
メガーヌならプジョーだと30※系のオープンですね。
307CC辺りになると思います。
206CCの後席は子供すら座るのが難しいようなあくまで補助席のような物です。
後席を使いたいと言うならメガーヌか307CCでしょう。
どっちもそんなに壊れる車では無いと思います。
まあ、大きい分だけ206よりメガーヌの方が経費は大きめでしょうが…
(新車価格の差も部品代などに影響します)
肝心のルーフのトラブルもそんなに聞かないです。
ただ、仏車の場合ネックはATなんですよね。
トラブ...
4060日前view139
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質問者が納得2、走りに「フランス車」を求めてはいけない
そういう「故障」が許せないのならば最初から買わない方が吉です。
ネット上などで騒がれる「故障」というのはプジョーのみならず
私、輸入当初の206CCS16を購入しましたが、
避けて通れない症状です。
「外人が造った総合的には日本車に劣る自動車」の略称
だと思っていただければよろしいかと。
欧州車、ひいては輸入車全般の「標準装備」ですから
「外車」というのは「外国製の自動車」の略ではなく
故障は無かったです。
注意
1、クローズド時の姿はたまらなく不細工
4069日前view159
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質問者が納得輸入車は電動で動く部分が多いとそれだけ不具合の出る確率も高くなります。
装備がシンプルな方が壊れるところも少なくて済みます。
いきなり206CCではなくローランギャロスとかどうですか。
あれもおしゃれでいいですよ。
まったくのノートラブルではないでしょうが、いきなり動けなくなるような深刻なトラブルはそれほどありませんから、ぜひプジョーにはまってほしいと思います。
ちなみに車検は消耗品の交換が多いと高くつくので、自分である程度メンテナンスの頻度をチェックしておいて、交換時期を車検時とはずらしたりすれば、安く...
4606日前view115
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質問者が納得ビジネスの道具として使うのであれば輸入車はやめておいた方がいいです。14年式というのは中古でしょうか?そうであればなおさらダメです。
VWポロですか?自動車業界では「フォルクスワーゲンのボロ」と呼ばれ、中古は二束三文で買いたたかれています。理由は、故障が多く、部品代や工賃が割高なので、仕入れた車を売り物に仕上げるのにお金がかかるのと、売った後で故障するとクレーム対応が大変なので、中古車業者が扱いたがらないからです。
VWの新車を買って、5年間距離無制限の延長保証に加入し、使い倒して5年経ったら手放す、という...
4823日前view114
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質問者が納得私、輸入当初の206CCS16を購入しましたが、
故障は無かったです。
ネット上などで騒がれる「故障」というのはプジョーのみならず
欧州車、ひいては輸入車全般の「標準装備」ですから
避けて通れない症状です。
そういう「故障」が許せないのならば最初から買わない方が吉です。
「外車」というのは「外国製の自動車」の略ではなく
「外人が造った総合的には日本車に劣る自動車」の略称
だと思っていただければよろしいかと。
注意
1、クローズド時の姿はたまらなく不細工
2、走りに「フランス車」を求めてはいけない
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5537日前view151