Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

パソコンの評価お願いします。500枚 OS Windows® 7 P...

パソコンの評価お願いします。500枚 OS Windows® 7 Professional SP1 64ビット 正規版 (日本語版)
CPU インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MBキャッシュ)
メモリ 8GB (4X2GB) DDR3 SDRAM 1333MHzメモリ
ハードディスク 1.5TB SATA HDD (7200回転)
パーティション設定 ハードディスクパーティション Cドライブ割り当て:100GB
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
グラフィック AMD Radeon™ HD 6670 1GB (VGA/HDMI/DVI)
モニタ デル™ ST2420L 24インチワイドTFT液晶モニタ
オフィスソフト Microsoft® Office Personal 2010(プリインストール版)
セキュリティソフト Eset
キーボード デル USB マルチメディア日本語キーボード
マウス レーザーマウス (ブラック)
サウンド ハイ・デフィニション7.1チャネルオーディオコントローラ
オーディオ デル AX210 ステレオスピーカー (ブラック)
用途
C、C#、C++でのプログラミング(初級から上級レベル)
動画鑑賞
質問
①このスペックでユニット460wじゃ少なすぎですか?

②このスペックは目的に対して100点満点で何点ですか?
③グラフィックはこれでいいですか?
Yahoo!知恵袋 4734日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
使用用途が
C、C#、C++でのプログラミング(初級から上級レベル)
動画鑑賞

なら
まあ妥当じゃないでしょうか。
ただ、高度な映像編集や画像編集をするなら、GPUはNVIDIA等のものが望ましいと思います。

ただ、
工学ドライブは、DVD、BDスーパーマルチ、
GPU、NVIDIAのGEFORCE
HDDが2TBくらいのスペックだと文句ないですね。
Yahoo!知恵袋 4720日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得今の状態で変更している部分以外にありません。 ・SYS FAN1にPWM対応のFANを付けていますか?(FANのコネクタが4Pinの製品)。 ※FANコントローラーを追加するしか他の対処方法はありません。
3684日前view41
全般
37
Views
質問者が納得ショップではグラフィックカードに付属の古いドライバをインストールしているかもしれませんので、最新ドライバ(331.93β)を入れてみてください。上書きの高速インストールで良いです。 http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/71177/jp >GeForce Experience そのカードに最適なゲーム側の設定の目安を表示するだけなので、カード自体のパフォーマンスを上げてくれるわけではありません。インストールせずにnvidiaコントロール...
3797日前view37
全般
35
Views
質問者が納得この構成で買っちゃったんですか? まだ買ってないことを祈ります。 まず、メモリを32GB積んでも、Home Premiumだと16GBまでしか認識してくれませんよ。32GB認識させたいなら、OSをProに変えましょう。32GBも積む必要は、スカイリムに限れば全くありませんが… その他はkenjicoreiさんと同意見ですが、一点だけ補足を。オーバークロックしないならCPUはi7 3770で十分ですよ。 お尋ねの構成でヌルヌル動くかどうかですが、最高設定でMODを入れて、更にiniファイルをいじって画質...
4129日前view35
全般
28
Views
質問者が納得ぶっちゃけ、そんなに性能いらないですけどね・・・・特にCPU 余裕ですよ。現在発売中のゲームならなんだって最高設定出ます。 >>kaiser1109さん GTX580の推奨電源は600W これだけなら良いんですが、 i7-3930KのTDPが130Wもあるのがちょっと恐ろしいですね。 多分大丈夫だとは思いますけど・・・帰れるなら800W以上あった方が良いですね。
4472日前view28
全般
28
Views
質問者が納得使用用途が C、C#、C++でのプログラミング(初級から上級レベル) 動画鑑賞 なら まあ妥当じゃないでしょうか。 ただ、高度な映像編集や画像編集をするなら、GPUはNVIDIA等のものが望ましいと思います。 ただ、 工学ドライブは、DVD、BDスーパーマルチ、 GPU、NVIDIAのGEFORCE HDDが2TBくらいのスペックだと文句ないですね。
4734日前view28

関連製品のQ&A