Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
655
view
故障・エラー

エラーコードH64が表示され調理が出来ません。H64は故障ですか?

マニュアル内にエラーコードH64の内容が表記されていません。
どのようなエラーですか?
今までの処置として電源プラグを抜き始めからセットのやり直しを行いましたが解消できませんでした。
Guest 3345日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
745
Views
質問者が納得故障でしょうね。 何度か置き直してそれでもダメなら テーブルのセンサーあたりが逝ってます;; メーカーに連絡した方が良いですね。 ****補足へ**** 価格Comなどのレビューを見ても 初期不良から存在するエラーのようですね。 何度かテーブルを置き直すと治るらしいですが それでもセンサーの不具合でしょうね。
4635日前view745
全般
465
Views
質問者が納得電子レンジの分解修理は知識のない方が行うと高電圧箇所に触って落命する恐れがありますので工具を使っての分解は絶対に行わないで下さい。 マイコンの誤動作ならコンセント抜いて少し置いて再接続で戻ることもあります。 マイコンとはマイクロコンピューターのことで家電品に組み込まれています。 で、皿が無いのに皿があると間違った認識をしているコンピューターを電源切ってリセットしたら直ることもあるよって事です。 必ずしも直る保証はできませんが、とりあえずコンセント抜いて入れなおしてみるだけなのでお試しを。
4635日前view465

取扱説明書・マニュアル

14639view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../mro-dv100_c.pdf
19 ページ3.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A