Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
2563
view
全般

日立製オーブンレンジ MRO-CS8ですが エラーコードH91で故障...

日立製オーブンレンジ MRO-CS8ですが エラーコードH91で故障しましたがこれについての原因とか内容をご存じな方、教えて頂けないでしょうか。
電気や機械の知識は多少はあるので掃除とか手入れで治ればというのと修理に来て貰った場合の予想価格が解れば買い替えも検討したいと思います。
Yahoo!知恵袋 3729日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
電気の知識があるなら電子レンジは高圧部分があるのでユーザーによる分解は非常に危険ということも判っている筈です。

Cxxと違い、Hxxはユーザーが対処できる不具合ではありません。コンセントを入れなおしても直らないなら誤検知ではなく故障ですからメーカーサービスセンターに故障コードを伝える以外、選択肢はありませんね。
Yahoo!知恵袋 3729日前
シェア
 
素直に修理に来て貰うとCPU基板の不良とのことでした。
ありがとうございました。
質問者 3722日前
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
778
Views
質問者が納得電気の知識があるなら電子レンジは高圧部分があるのでユーザーによる分解は非常に危険ということも判っている筈です。 Cxxと違い、Hxxはユーザーが対処できる不具合ではありません。コンセントを入れなおしても直らないなら誤検知ではなく故障ですからメーカーサービスセンターに故障コードを伝える以外、選択肢はありませんね。
3729日前view778

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A