Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
721
view
故障・エラー

鍵マークの点滅と、庫内の消灯

鍵マークが点滅して、冷蔵庫の中が消灯しています。長年、冷蔵庫を使っていますが、庫内の消灯は、経験がないので、対処が判りません。よろしくお願いいたします。
Guest 2704日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
124
Views
質問者が納得あなたの 持っているpcと 下側のULR の物が同一だとすると チップセットが7525なので ECC メモリーが使えますが メモリーには相性と言って使ってみなければわからない部分があります。 同じ規格のようですから 設置には問題ありませんが 動くかどうか判らないところで 回答が寄せられない原因になっていると存じます。今回購入予定のメモリーと残っている512の相性と言うのも発生する可能性があります。 安く上げたいなら 地雷を踏む覚悟で 試してみるしかないでしょう。
4985日前view124
全般
118
Views
質問者が納得質問の文章を読んでいると、どうも購入したビデオカードを装着する前に、付属していたCDからドライバを入れたように思えるんですが、そうなんですか? だとすると、うまくいかなくて当然です。 まず以前のグラフィックドライバを削除し、PCをシャットダウン、カードを装着してモニタを接続、それから新しいドライバをインストールです。 ○追記 補足拝見。 画面が真っ暗だったので付属CDからドライバを入れたとありますが、どうやって画面を見ずにドライバを入れられたんです? 質問の本文を読む限り、VGAの基本ドライバでの画...
5744日前view118

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A