1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得>コピーにはパソコン使わないからパソコンは関係ないかと
確かにそうですね、私もそう思います。
私なら・・2回までは大人しく治っていない様なので、度々ですいませんが
もう一度見ていただけませんか?・・・・的な対応をしますが
3度目からは態度を豹変させます。
いい加減にしろよ!何を見ているんだ!今すぐ直しに来い!!
申し遅れましたが、私は元修理屋です。
4218日前view133
全般
241
Views
質問者が納得キャノンのプリンターは簡単にプリンターヘッドが取り外せるので、外して湯洗して見てください。
やり方
60℃くらいのお湯をヘッドに流してインクの色が出なくなるまで洗浄してください。
次にエアーダスターでインクヘッドをよく吹いてください。ついでに水も吹き飛ばしてください。
完了すればインクを取り付けて、ユーテリティのクリーニングを2度ほどしてからノズルチェックパターン印刷をして確認してください。
互換インクは、エレコム以外のインクは使わないでください、まして安物の互換インクを使うと、また目詰まり起こしま...
4311日前view241
全般
160
Views
質問者が納得オートブラケット撮影に設定されているようですね。
オートブラケットは露出を変えて撮影する機能で、
露出の設定に迷う場面では便利な機能です。
取扱説明書を参照してブラケット撮影を解除しましょう。
4521日前view160
全般
146
Views
質問者が納得こんにちは。
タムロンは古いのでもEOSデジタルには使用可能のはずです。エラー99は原因不明のエラーなのですが、純正で使えてタムロンでエラーが出るのはレンズが原因でしょう。ROM不良かと思います。修理に出してください。あと、シャッター耐久を越して使い続けているとエラー99が出てきます。この場合はシャッターユニット交換になります。あとエラー99が出ても使う方法として、絞り開放に固定して使用する方法があります。エラー99の多くが絞り制御不良なので、絞り開放だと制御することがないので使用できるのです。
5906日前view146