0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
161
Views
質問者が納得どんな余計なことをしたのか分らんでは、何が原因で接続できなくなったのかわからんですよ。
まずは無線LANルータのマニュアル読んで設定してみてから質問しましょう。
1.無線LANルータに記載されているSSIDがタブレットで検索されること。
2.SSIDが検索できたら、それをタップして暗号キー(パスワード)を入力
3748日前view161
全般
147
Views
質問者が納得あのぉ。
テザリングというのは、3GやLTEなど、携帯キャリアの回線を持っている端末で、Wi-Fi等で接続した端末にその回線を使わせる機能です。
わかりますか?
4092日前view147
全般
575
Views
質問者が納得「Settings」→「Language & Input」→「Language」→「日本語」
4281日前view575
全般
556
Views
質問者が納得IPアドレスはちゃんと取得できていますか?
以下のツールで確認して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=radonsoft.net.myip
そもそも有線LANが正常に動作していない気がします。
4319日前view556
全般
279
Views
質問者が納得訴える先は消費者庁ではなく、イーアクセス社になります。
(イーモバイルはブランド名です)
http://www.eaccess.net/company/index.html
損害のない対応になるかどうかは、貴方とイーアクセスとの交渉次第になり
ます。省庁は多人数に余程の甚大な被害があって、弁護士などを通じて重い
腰を上げるのが普通です。
消費者センターは解決のアドバイスはしてくれますが、直接メーカーなどに
指示命令はしません。相談する場合は、要点を書類にまとめて整理しておく
と良いでしょう。
http:...
4387日前view279