Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
737
view
全般

至急回答お願いします。パナソニックTH-L32G2-Kを2010年3...

至急回答お願いします。パナソニックTH-L32G2-Kを2010年3月にモニター販売で購入。液晶画面が急に緑色になりました。音声、画像の乱れはなく、緑色に靄がかかった感じです。 一旦は戻ったのですが、横に線が入った状態になり、また緑色の画面のままです。メーカー保障が1年しかないのですが、故障でなのでしょうか?使う頻度も夕方から22時ぐらいで、週末は外出の為ほどんどテレビはつけてません。まだ1年しか経っていないのに、壊れるものなんでしょうか??同じ症状が出てる方 どうされましたか?原因はなんでしょうか?一応メーカーに連絡はしてありますが、訪問日が1週間も先です。修理代がかかるのか不安です。欠陥とか不良品て事ですかね? 長々すいません。 急ぎの回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4676日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
検索したけど特に不具合報告はありません。欠陥商品なら同じような事例が報告されているはずです。たんなる故障ですね。お気の毒ですが運が悪かっただけです。
Yahoo!知恵袋 4662日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得今使えなくなっているリモコンで操作しようとしたときに本体にU30 1と出てしまう場合本体がモード1になっていてリモコンが他のモードになっている可能性があります。 通常コードが合って入ればU30 1という表示は出ませんので。 我が家もパナBDレコーダーが3台あります(それぞれコードを分けています) 例えばモード1に設定しているレコーダーをそのレコーダーのリモコンで操作すると他のレコーダーの表示窓にはそれぞれ設定してあるモード(U30 2とかU30 3)が表示されます。 >説明書通り1を押しながら決定ボタ...
3873日前view83
全般
143
Views
質問者が納得リモコンのテレビに対するモードが変更になっています 取説に書いていますが
4055日前view143
全般
1567
Views
質問者が納得動画の再生中でも、「高清」(MDMI)ボタンを押すとビデオ出力モードが変わります。 それで、見ている動画が綺麗に見えるモードを選べばいいと思います。
4154日前view1567
全般
142
Views
質問者が納得http://www.e-secchi.com/connect/tvdigital/ サイトを拾ってきたニャン! ブースターを追加したらどうですか? アンテナケーブルの接続は、キチンとしてますか? 三毛猫たかちゃん
4492日前view142
全般
170
Views
質問者が納得検索したけど特に不具合報告はありません。欠陥商品なら同じような事例が報告されているはずです。たんなる故障ですね。お気の毒ですが運が悪かっただけです。
4676日前view170

取扱説明書・マニュアル

4266view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l37_32g2_37s2_r1.pdf
32 ページ33.16 MB
もっと見る

関連製品のQ&A