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ホンダのザッツ 車検でタイミングベルト他一式を交換しました。 その後...

ホンダのザッツ 車検でタイミングベルト他一式を交換しました。
その後の実車での試走って、どれくらいが適当ですか。
お分かりになる方、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4490日前
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質問者が選んだベストソリューション
いなかのくるまやです。

補足見ました。

可能性として、あなたが依頼した整備工場は認証工場なのでは?

認証工場というのは指定工場(民間車検工場)と違って、
国の検査場まで現車を搬入してそこで検査を受けています。

試運転で100kmというより、検査場まで往復100km走った
可能性を考えますが、いかがなものでしょう。

タイミングベルト交換程度だと試運転の必要性はあまり感じません。
Yahoo!知恵袋 4488日前
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質問者が納得プラグの焼け具合をみてイグニッションコイルと判断したのだと思います プラグの交換で直るのではなくコイルの交換で直るのです プラグも古いし焼け具合が悪いから交換だと思います おそらく1気筒動いていない状態だと思います イグニッションコイルはまだ1回も替えていなのであれば寿命の時期です パワーが戻ればエアコンも良くなる場合もあります 取り合えずエンジンが正常にならないと何とも言えない状態ではないでしょうか
3566日前view290
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4491日前view980
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3086日前view25
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3356日前view54
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質問者が納得実際の回路がどうなっているのか分からないですがパワトラ内蔵のコイルでマイナスコントロールならその可能性はありますね 点火されていない時はコイルから12Vが出てて点火する時に12Vをアースに落とす これでコイルの内部のトランジスターが故障すれば電圧が出ませんから波形は出ません エンジンが止まってる時の電圧はどうなってますか? 一番簡単なのは隣のコイルと入れ替えてみる事です
3309日前view35

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SCK610_LT.pdf
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