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ホンダのハイブリッドの強みは全車種展開が容易なことにありますか? 過...

ホンダのハイブリッドの強みは全車種展開が容易なことにありますか? 過去はハイブリッド専用車を作ったトヨタの勝利といえるでしょう。しかし思い出してみれば、ホンダ方式ハイブリッドはエンジンにプラスアルファしただけのシステムで、どんな車にも容易に載せることができるというのを売りにしていたはず。そのため、専用車インサイトよりもシビックハイブリッドに力を入れてきたはずです。

ハイブリッド知名度があがってきた今後、専用車でなくても売れる時代になりそうです。そこでハイブリッドエンジンを全車展開を速やかに進められる会社が有利かと思います。そうなれば、トヨタ車全部をハイブリッドにするよりも、ホンダ車全部をハイブリッドにするほうが早いように思いますが、どうでしょう?
Yahoo!知恵袋 5513日前
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質問者が選んだベストソリューション
トヨタのプリウスのハイブリットは世界最先端ハイブリット。インサイトはアシスト見たいなハイブリットパラレル方式。パラレルは安く燃費を伸ばすから、これから出ます、フイットなら10.15なら40Kは出るかと(実燃費は20位かな)でもパラレル方式も本田よりトヨタの方が早く出てました(マイルドハイブリット)1997年プリウスデビュー、システム方式、今のプリウスはシステムパラレル方式、プラグインシリーズパラレル方式、トヨタも新パラレル方式開発2年経過ヴィツ搭載かな、ハイブリットでは本田ではトヨタに勝ち目ないです。
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質問者が納得FD2のタイヤが一本4万 KF2が5万 実勢価格は判らないが大差ない気がする どちらもサーキット攻めたらブロックが飛んで泣きを見る タイヤを消しゴムのように減らす それはNSX-Rでも同じ エンジンが前に無くてもサーキットじゃ減りは激しい 私はSiR位で良いです
2978日前view12
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質問者が納得2.フロントブレーキパット 3.リアブレーキシュー は特にありません。 補機バッテリーを取り替えたらアイドリングの学習が必要です。 メモリーバックアップしながら交換すれば必要ありません。
3044日前view21
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質問者が納得車台番号の入力が必要なので、HDSと呼ばれるホンダの診断機が必要です。 ホンダ専用でなくても対応した故障診断機もあると思いますが、そこまでは知りません。
3529日前view14
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質問者が納得DC2,DB8はボチボチ純正パーツの欠品が出てきているようですね。 希少車ですし長く乗りたいですよね。 大事(丁寧)に乗れば一度OHすれば10〜20万キロはいけるでしょう。クラッチブレーキ関係はストリート用の社外品も数多く出てるのでとりあえず欠品の問題は当分ないでしょう。 今後のことを考えるとミッションは1式予備があった方が良いかもしれません。 エンジンはガンガン回す上に長く持たせるならOH時にムービングパーツは社外の軽量強化品を使いましょう(きちんと組める人に頼むのが前提です)
3533日前view14
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質問者が納得スマートキーのバッテリー残量が不足しています。キーの横の溝にコイン等を差し込んでひねると本体が外れます。 コイン電池(CR2032)を新品に交換すればOKです
4682日前view254

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SND640_LT.pdf
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