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ホンダシビック・ハイブリッドに試乗しましたが、 低い天井への圧迫感と...

ホンダシビック・ハイブリッドに試乗しましたが、
低い天井への圧迫感と後方視認性の面から保留状態です。

実際に乗ってらっしゃる方で、お気に入りの点をどしどしお知らせくださいませんか。
Yahoo!知恵袋 6475日前
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質問者が選んだベストソリューション
現行シビックハイブリッドは燃費を重視すべきなのにナゼ3ナンバーサイズにしてボディを肥大化させるのか?あの車を見ているとトヨタを意識してかつまらない部分に変な見栄が張られている気がしてならない。小型軽量化は燃費を良くする上で最大の武器。

私の親戚はフィットアリアを購入しましたが車両価格も安いし1.3リッターエンジンながら十分なパワーで燃費も高速で20kmに届くのでシビックは不要と言ってますね。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得FD2のタイヤが一本4万 KF2が5万 実勢価格は判らないが大差ない気がする どちらもサーキット攻めたらブロックが飛んで泣きを見る タイヤを消しゴムのように減らす それはNSX-Rでも同じ エンジンが前に無くてもサーキットじゃ減りは激しい 私はSiR位で良いです
2920日前view12
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質問者が納得2.フロントブレーキパット 3.リアブレーキシュー は特にありません。 補機バッテリーを取り替えたらアイドリングの学習が必要です。 メモリーバックアップしながら交換すれば必要ありません。
2987日前view21
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質問者が納得車台番号の入力が必要なので、HDSと呼ばれるホンダの診断機が必要です。 ホンダ専用でなくても対応した故障診断機もあると思いますが、そこまでは知りません。
3471日前view14
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質問者が納得DC2,DB8はボチボチ純正パーツの欠品が出てきているようですね。 希少車ですし長く乗りたいですよね。 大事(丁寧)に乗れば一度OHすれば10〜20万キロはいけるでしょう。クラッチブレーキ関係はストリート用の社外品も数多く出てるのでとりあえず欠品の問題は当分ないでしょう。 今後のことを考えるとミッションは1式予備があった方が良いかもしれません。 エンジンはガンガン回す上に長く持たせるならOH時にムービングパーツは社外の軽量強化品を使いましょう(きちんと組める人に頼むのが前提です)
3475日前view14
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質問者が納得スマートキーのバッテリー残量が不足しています。キーの横の溝にコイン等を差し込んでひねると本体が外れます。 コイン電池(CR2032)を新品に交換すればOKです
4624日前view254

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SND640_LT.pdf
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