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最近でたホンダのフィットシャトルハイブリッド。 「ボディ剛性の向上や...

最近でたホンダのフィットシャトルハイブリッド。
「ボディ剛性の向上や遮音材と吸音材の適正配置によりミドルサルーン並みの静粛性を達成。さ らにハイブリッドは吸音タイプのリアインナーフェンダーの採用や、発進時にはモーターのアシストなどで静粛性をより高めている」記事にあったのですが、実際これは本当ですか?
Yahoo!知恵袋 4631日前
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質問者が選んだベストソリューション
フィットハイブリッドがノーマルよりも静粛性があがっているのは事実です。

しかしながら、それは当社比の世界の話であって最近の新型コンパクトカーの静粛性は上がっており、たとえばスイフトはフィットハイブリッド並です。

ミドルクラスというのが古い設計の現行シビックあたりを基準にしているのでしょうが、新しいアクセラとでも比較すれば提灯記事だということがわかるでしょう。

ご参考まで。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得そのスマートキー、電池が切れたり壊れたりしたらどうするつもりですか? その時のための、メカニカルキーです。 ドアに鍵穴があるでしょう。
3571日前view29
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質問者が納得フィットハイブリッドは、アイドリングスットプ時にエアコンが送風になります。それでも大丈夫なら選択もあり得ます。因みにTOYOTAのハイブリッドはエアコンは効いたままです。燃費もTOYOTAが上です。秋にフィットハイブリッドがアクアと同じ位の燃費になるようにフルモデルチェンジするらしいです。
4143日前view553
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質問者が納得何を持って走行性能と言うのかわかりませんけどフィットの方が車高も低く重心が低いのでシャープな走りはできるはずです。
4217日前view90
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質問者が納得アテンザを購入する予算がおありならアテンザの方が良いでしょうね。 何もかも違いますから。 補足でアテンザワゴンの対抗馬を質問されているので、あなたもフィット シャトルとアテンザの比較に無理があることは承知されていると思います。 実際に購入を考えているならこの2車で迷いませんよね? アテンザワゴンの対向車はトヨタ、ホンダと限定されるとホンダのアコード ツアラーくらいしかないでしょう。 先代アテンザですと価格差が100万円くらいありましたので、直接競合は しなかったかもしれませんが、新型アテンザなら価格的にも...
4218日前view100
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質問者が納得正直悩みました。 フィットシャトルでも十分な広さがありますし、燃費も間違いなくフィットの方がいいと思います。 乗り心地もそれほど違いもなく内装もほぼ一緒だと思います。 静粛性に関しては比べようがなくフリードの方がいいです。 ワゴンタイプがいい方はフィットシャトル、ミニバンタイプがいいならフリード。 自分はフリードになりました。 フリードの前がタントだったので、ミニバンの高さの方が運転がしやすかった。
4316日前view81

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30TF76000_LT.pdf
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