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自分の車は中古車のため、合鍵が当初より付いておりませんでした。 この...

自分の車は中古車のため、合鍵が当初より付いておりませんでした。
このため、ホンダの他車種用のキーレスリモコンを増設したいと考えていますが、
設定方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?
設 定方法の掲載があるサイトでもかまいません。

車はH19年式・モビリオスパイクに乗っています。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5036日前
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質問者が選んだベストソリューション
http://www.honda.co.jp/manual/mobilio-spike/2006/index.html

2005年12月~2008年5月の「モビリオスパイク」

お客様センター 0120-122010

9:00~12:00 13:00~17:00

こちらで聞くのが間違いないかと。

ホンダの車に乗ってないので、役不足ですいません。
Yahoo!知恵袋 5035日前
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質問者が納得距離は大した事はないと思います。自分はいつも20万キロほど乗るので。車検20万は痛いけど、10万キロを超えたら大きな修理も仕方がないかも。長く乗っていると時々あることです。もう数年乗るなら迷わず修理。少なくともその部分はもう壊れないし、走りも快適になりそう。2年以内に買い替えるなら、車検前の今が替え時かな。
2961日前view24
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質問者が納得初期設定をしないとエンジンスターターは機能しません。 初期設定方法は 1・PレンジにシフトしてエンジンキーをONまで回します。 2・3秒後に本体から「ピピッ」と音がしたらブレーキを踏み本体から「ピッ」と音がします。 3・2の音を確認後ブレーキを離すと「ピロロロロロロ」と音が出ればPポジション検出が終わり初期設定は終了となります。 以上ですが、詳しくは説明書のURL載せておきますのでP22からの「バッテリーの交換や本体の付け替え時の操作」を参照してください。 その後各設定をするようになります。 追伸 ...
2978日前view14
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質問者が納得足回りのゴムブッシュ類に亀裂が入っていたら そろそろ終焉が近いですね。 この年代の車両は、ブッシュ類の打ち換えが出来ないので Assy交換となり、修理の出費が嵩みます。 私も、スパイク15万Km超えた辺りでCVTのクラッチが摩耗 足回りのゴムブッシュ類に亀裂が入って、修理の出費が嵩むのが 見えたので、廃車にし買い換えました。
3009日前view26
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質問者が納得有名なのがCVTのジャダーですかね。 発進時にブルブル振動するやつです。 これは故障と言うか構造上の問題と言うか・・・。 あとはイグニッションコイルとEGRバルブの故障。 まぁこれは数万円くらいで直るから問題ないでしょう。
3016日前view23
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質問者が納得トヨタシエンタはどうですか? スライドドアがある。基本的にカローラあたりの車台を流用した物なので全長・全幅はカローラあたりと同程度。全高は1695mmなので、大半のタワーパーキングは無理ですが。 ハイブリッドが選べる。ハイブリッドモデルはカタログ燃費は27km/L強。ハイブリッド無しが20km/L強。
3072日前view17

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30SEY630_LT.pdf
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