Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
147
view
全般

【新車】プレマシー20CS http://www.premacy.m...

【新車】プレマシー20CS
http://www.premacy.mazda.co.jp/
¥2,156,210-はお徳でしょうか? 新車で購入を考えてます。気持ちはプレマシーで決めたいのですが、
商談上、他社競合としてトヨタウィッシュ、ホンダフリードを挙げています(各見積もりは営業マンに伝えてません)。

見積もり車両本体1904000から301000値引きが入り、別途支払い費用(消費税込)331630が加算され、¥2,156,210の提示を受けました。
OPも以下の物が含まれています。
フロアマット37000
アクリルバイザー24000
マツダ(パイオニア)メモリーナビ134000
ETCシステム26222
今月中に商談を決着させたいと思いますが、皆さんならどの辺で妥結しますか?
Yahoo!知恵袋 4311日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パイオニアのメモリーナビの価格が気になります
そんなに高いメモリーナビが見当たらないのですが
同じ性能で半額ぐらいで手に入るのでは?(型番だけ違って性能は同じのがあると思います)↓
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/ma_67/s1=3/

目標値引き額が本体で35万円ですからオプションも入れると40万円は可能だと思います
こちらの実例を見れば分かりますがまだまだ行けます↓
http://www.premacy.car-lineup.com/jitu_nebiki.html
Yahoo!知恵袋 4311日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1833
Views
質問者が納得その機種ならば、多分「パーキングアラート」というのをオフにすればアナウンスが鳴らなくなると思います。 取り説を見てオフに設定してみて下さい。 オートバックスとかで・・・というか、その様な物はカーナビメーカーや機種で違いが有ると思うので一概には言えませが、メッセージが流れる物は、ディーラーオプションやメーカーオプションといわれる純正品だけだと思います。
5179日前view1833
全般
34
Views
質問者が納得残念ながら、アドバンストキーはアドバンストキー仕様の車両にのみ登録できます。 よって、リトラクタブルキーの車両にはリトラクタブルキーしか登録はできないと思いますよ。
2952日前view34
全般
28
Views
質問者が納得時間あるとき、考えて見ましょう。
2972日前view28
全般
39
Views
質問者が納得整備解説書から CREW 100001―133892 ステアリングロックからキーを抜く。 全ドアおよびリフトゲートを閉める。 運転席側のドアを開ける。 ステアリングロックにキーを差し込む。 以下の操作を3回行う。 ・イグニッションスイッチをONの位置にして LOCKの位置に戻す。 参考 ステアリングロックからキーを抜かないこと。 ・運転席側のドアを3回開閉する。 参考 作業終了後、ドアは開状態であること。 24秒以内に行う。 全ドアがロック作動後、アンロック作動することを 確認する。 1個目のトランスミッ...
2956日前view39
全般
18
Views
質問者が納得オーディオレスだと、リアスピーカー付いてなかったりするんで、その辺確認しておいたほうがいいですよ。 スピーカー買い足して、前に付いてたやつを後ろにつける方が多いかな。
3256日前view18

取扱説明書・マニュアル

6883view
http://www.mazda.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A