Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
438
view
全般

マツダ プレマシー キーレス設定について。 平成18年CBA-CRE...

マツダ プレマシー キーレス設定について。
平成18年CBA-CREWのキーレス設定をしているのですが、うまく出来ません。 A.運転席のドアを開ける(ドアは開けたまま)

B.24秒以内に①~④の手順を3回繰り返す。
① キーを入れる
② ONの位置までキーを回す(エンジンはかけない)
③ キーを戻して抜く
④ ①へ戻る

C.運転席ドアの内側にあるドアスイッチを3回押す
※ドアを3回閉開してもOK

D.Cまでの手順が成功するとドアロックが自動で作動する
※ドアロックが作動しなかった場合は、40秒以上待ってAからやり直し

E.Dでドアロックが自動で作動したら「1秒以内に」
キーレスリモコンのロック又は解除ボタンを2回長押しする(2~3秒前後)

上記の手順で合っていると思うのですが。
ご存じの方ご教授願います。
Yahoo!知恵袋 2949日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
時間あるとき、考えて見ましょう。
Yahoo!知恵袋 2928日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1833
Views
質問者が納得その機種ならば、多分「パーキングアラート」というのをオフにすればアナウンスが鳴らなくなると思います。 取り説を見てオフに設定してみて下さい。 オートバックスとかで・・・というか、その様な物はカーナビメーカーや機種で違いが有ると思うので一概には言えませが、メッセージが流れる物は、ディーラーオプションやメーカーオプションといわれる純正品だけだと思います。
5156日前view1833
全般
34
Views
質問者が納得残念ながら、アドバンストキーはアドバンストキー仕様の車両にのみ登録できます。 よって、リトラクタブルキーの車両にはリトラクタブルキーしか登録はできないと思いますよ。
2929日前view34
全般
28
Views
質問者が納得時間あるとき、考えて見ましょう。
2949日前view28
全般
39
Views
質問者が納得整備解説書から CREW 100001―133892 ステアリングロックからキーを抜く。 全ドアおよびリフトゲートを閉める。 運転席側のドアを開ける。 ステアリングロックにキーを差し込む。 以下の操作を3回行う。 ・イグニッションスイッチをONの位置にして LOCKの位置に戻す。 参考 ステアリングロックからキーを抜かないこと。 ・運転席側のドアを3回開閉する。 参考 作業終了後、ドアは開状態であること。 24秒以内に行う。 全ドアがロック作動後、アンロック作動することを 確認する。 1個目のトランスミッ...
2933日前view39
全般
18
Views
質問者が納得オーディオレスだと、リアスピーカー付いてなかったりするんで、その辺確認しておいたほうがいいですよ。 スピーカー買い足して、前に付いてたやつを後ろにつける方が多いかな。
3233日前view18

取扱説明書・マニュアル

6877view
http://www.mazda.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A