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三菱自動車の「アイ・ミーブ」とか言ったかな? 軽のような? 電気自動...

三菱自動車の「アイ・ミーブ」とか言ったかな? 軽のような? 電気自動車ですが、詳しい方、教えてください。購入時に補助金
はあるとしたら、実際はいくらくらいで買えますか? 家の普通のコンセントで充電可能 だそうですが? 冷暖房はガソリン車のように普通に効くのでしょうか? 私の場合は、1充電で50キロほど走れれば十分ですが、実質50キロは無理でしょうか? (カタログデータはうそと思うので・・・)
Yahoo!知恵袋 4594日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんばんは、リーフとi-MiEV Mグレードのオーナーです。

i-MiEVご検討されてるんですね。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i-miev/grade/index.html

上記サイトの「詳細はこちら」をクリックしてください。

購入時に気を付けることがあります。

補助金は、購入後1~2ヶ月後に指定口座に振り込まれます
ので、最初は立て替え払いする必要があります。


あと、私の廉価版は、急速充電器オプション ナビなし
ホールキャップです。 あれも、これもオプションを付ける
なら、Gグレードを買った方が電池容量も大きく、お得です。

ナビも社外でパイオニアにEV専用ナビがありますが
ラインオプション純正ナビの方が、便利で安価です。


航続距離ですが、Mグレードで確実に100kmは走れます。
充電費用も三菱に行けば無料です。

買うなら、「急速充電器」を完備してる三菱で買う事を
おすすめします。

よかったら参考にしてください。
Yahoo!知恵袋 4587日前
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質問者が納得時期的に気温が低いのが、せめてもの救いですが、冷えにくいリアエンジンの車なので条件が悪いです。 極めて短距離なら良くても、往復80kmなんて論外です。 状況によっては、致命的なオーバーヒートを起こし、30万円を超える修理代になる可能性もあり、事実上の廃車になる可能性があります。 ひどいオーバーヒートの場合は、出先から帰ってこれなくなります。 死ぬ(車が)ことを覚悟で片道の旅をすると決め込んだ戦艦大和のようなものです。 覚悟を決めて往復80kmに挑戦するなら、下記のことを厳守してください。 エンジン冷却...
2761日前view0
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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../i_100801.pdf
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