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三菱アイの室内灯を交換しようとした際に切れたバルブが抜けないので、つ...

三菱アイの室内灯を交換しようとした際に切れたバルブが抜けないので、ついドライバーを使用してバルブを抜きました。その際にショートする等で電気系統が故障したのか、以下の表示がおかしくなりました。ひょっとす るとヒューズが飛んだのかとも思います。以下に気がついた症状を記載します。どなたかわかる方、解決方法をお願いします。
①時計 エンジンを切り、その次にキーを回しエンジンをかける際に、毎回1:00にリセットされてしまう。
②距離メーターの切り替えで表示されるトリップがA、Bの2つあるが、その距離計が0にリセットされてしまう。
③同じ距離メータの切り替えで表示される工具マークのメーターの距離数が表示されない
④同じくライトが光るイラストのメーターの距離数も表示されない。
Yahoo!知恵袋 4276日前
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質問者が選んだベストソリューション
コンピューターが逝っちゃってるかもしれませんね、一度バッテリーのマイナスを外して15秒以上放置してから再度繋いでも治らないならディーラーに行ってください。ヒューズが切れていたら時計などは点灯しないです。
Yahoo!知恵袋 4276日前
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質問者が納得時期的に気温が低いのが、せめてもの救いですが、冷えにくいリアエンジンの車なので条件が悪いです。 極めて短距離なら良くても、往復80kmなんて論外です。 状況によっては、致命的なオーバーヒートを起こし、30万円を超える修理代になる可能性もあり、事実上の廃車になる可能性があります。 ひどいオーバーヒートの場合は、出先から帰ってこれなくなります。 死ぬ(車が)ことを覚悟で片道の旅をすると決め込んだ戦艦大和のようなものです。 覚悟を決めて往復80kmに挑戦するなら、下記のことを厳守してください。 エンジン冷却...
2760日前view0
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質問者が納得HDMIのほうで接続するとか。
2804日前view7
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2842日前view10
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../i_100801.pdf
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