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三菱 ギャランフォルティス スポーツバックはどうですか?ランエボに試乗したときあまりに馬力重視で低速走行ではターボがまったく効かずほとんどNA状態でした。VWやアウディのターボ技術とは対照的で。 すこしスペックを落としたと思われるスポーツバックのターボは多少でもタービンを小さくするなどして低速トルクが出るようになっているのでしょうか。なにせ三菱のディーラーは経営難のようで近圏にも試乗車がありません。

実際に乗り比べたことのあるかたのご意見をお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5725日前
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質問者が選んだベストソリューション
タービンは小さくなってるようですが、2000以下の低速から盛り上がる感じではないです。
スロットルかSSTのセッティングか分かりませんが結構踏み込まないと進まない感じです。

走り出せば小気味よくシフトアップしていき、
ギアが変わったのは意識しないと分からないほど滑らかです。
踏み込めば発進からでも加速します。
流したときの常用回転数は1500程度で驚きました。

ネットで見るような発進のぎくしゃくというのは全くありません。
発進は非常にスムーズです。停止時のシフトダウンも見事。
ただ止まって進んでと言うのは低速だとたまにがくっとなるかもしれません。

驚いたのはものすごい小回りがきく事です。
Uターンできないだろうなと思う場面でもくるっと旋回でき、
フロントの見切りも思ったより余裕を持てる印象です。
Yahoo!知恵袋 5724日前
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質問者が納得他の回答者様も仰っていますが、ギャランRAのウリであるTC-SSTの修理費が高いと聞いています このSSTは三菱単独での開発ではなく、ドイツのゲトラグ社によって基本的な設計や生産を行い、制御系チューニングを三菱が行ています しかし、このSSTの基本構造はゲトラグ社によってブラックボックス化されており、三菱のディーラーメカニックには構造を明らかにされていないと聞きます 要するに、本来ならば一部の部品が壊れ、それを修繕すれば乗れるような故障でも、メカニックは構造がブラックボックス化されており、原因が究明でき...
3446日前view15
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質問者が納得良識あるディーラーではやってくれません。 ABなどのカー用品専門店などで作業してくれます。
5383日前view348
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質問者が納得2WDと4WDは車重として100kg弱の重量増で、燃費は1.5km/h差・・・ 安心感としては間違いなく4WDではありますが、アルテッツァでも行けた「山奥の渓流釣り」程度であればFFでも十分ですけどね・・・ 横滑り防止装置(三菱はASC)が付いていればFFでも問題ないのですが、この車はラリーアートにしか付いていません。 4WDがあれば十分と考えられるかもしれませんが、クラスが若干違いますが、最近デビューしたRVRならFFにOP・4WDに標準でつきますのでどちらの駆動方式にしてもRVRの方が安心感は上です...
5384日前view160
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5401日前view100
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質問者が納得高2のミツビシ大好き野郎です♪ お仲間がいてとっても嬉しいです(o^-^o) 上記の3つならパジェロです☆ タイヤはグッドリッチ、ジャオスのマッドフラップにリヤスポイラーを装備し若モン丸出しにしたいです(笑) 自分はファーストカーにエボを狙ってます(^^ゞ 勿論中古のエボ(笑) エボ5が現実的な好みです♪ 理想は9という事で…(-_-;) うちもスペギア乗ってますよ☆ 走行11年目のシャモニー(地図柄) 親が大切に乗っており、不具合一切無しのタフなヤツです(笑)タイヤは勿論グッドリッチです(爆)...
5396日前view116

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