Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
32
view
全般

スバルのレヴォーグってどうですか。 マークXジオからの買い替えを考え...

スバルのレヴォーグってどうですか。
マークXジオからの買い替えを考えいます。

平日は主に私が買い物などに使い、週末は夫が運転します。
3人家族です。 マークXジオは車体が大きくて運転しづらいです。
後ろのドアも大きいと感じますし、車の幅も私には扱いづらいです。
ですので、広い駐車場のところには行けますが、混んでいたり狭い駐車場の所へは行けません。

最近レヴォーグという車を見かけ、可愛いなと思いました。
夫は同じスバルのインプレッサの方がいいなと言っておりますが、私はレヴォーグの方が見た目が可愛いと思い魅かれています。
ただ、車体の大きさは結構大きいように思います。

車の細かい色々なことはよくわからないので、見た目と値段だけで勝手にいいと思っているのですが、何でもいいのでアドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 3141日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
インプッサかレヴォーグを購入しようと思い、検討していました。違いは
インプッサは
レヴォーグより、少し小さくて価格も安めで発売からかなり年数が経っている。今年、ハイブリッドが発売されたが、アイサイトはバージョン2。
レヴォーグは
発売から2年目、アイサイトは最新のバージョン3。
ですね。
私は結局、新し物好きなんでレヴォーグにしました。ちょい大きいので取り回しと燃費が今のハイブリッドに比べると悪いですが、
走りの楽しさや安全性は他メーカーにはないですね、
Yahoo!知恵袋 3139日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2743日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2836日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A