Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

ここ最近 オートマの車ばかり増えてきて、新車でマニュアルの設定がない...

ここ最近 オートマの車ばかり増えてきて、新車でマニュアルの設定がない車ばかりになってきてます。 そこで、実際にオートマしか無いけど、マニュアルがあればいいなと思う車教えてください。
ちなみに私は、トヨタのbB とか SUBARUのレヴォーグや新型インプレッサとかです。
Yahoo!知恵袋 2630日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
すべて・・・・、とまでは言いませんが
殆んどの車種にMT設定はあってほしいです。
Yahoo!知恵袋 2615日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得空燃比リーン右バンク どっかエアの吸い込みあるんでは?
2728日前view2
全般
15
Views
質問者が納得あなたは用心深いですね。
2820日前view15

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A