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AT車がエンストします。11年80000km走ったスバルのプレオです...

AT車がエンストします。11年80000km走ったスバルのプレオです。つい2週間ほど前に車検を通したのですが、それ以降信号等でドライブのままフットブレーキでとまっているとはじめはいいのですが、 段々エンジン音が不規則になり「ボッ!ボッ!」という音になりそのままスッとエンストしたり、アクセルを踏むとエンストするという感じになりました。

正直、あのエンジン音は心臓に悪いです。エンストする度にクラクションを鳴らされエンジンをかけ直すの繰り返しです。
Yahoo!知恵袋 4704日前
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質問者が選んだベストソリューション
減速時や信号待ちでならO2センサー不良かも(^_^;)
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質問者が納得汎用品は車体に受信機を取り付けて、車体にロック信号を送る配線をしてやらないとダメです。 昔のキーレスならそんなに高くないから、ディーラーで新品買うのが無難ですよ。
4616日前view922
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質問者が納得ビィビィオのスーパーチャージャーとプレオRSのスーパーチャージャーでは、スーパーチャージャーの容量が違うと何かで見ました。例えばRSスーパーチャージャーユニットと付属のインタークーラーの取り付けスペースと接続、プーリー変更で容量の違いのバランスを取れる?他問題点もありそうなのでヴィヴィオとプレオに精通していないと難しいと思います。中古部品専門の販売会社もあるそうなのでインターネットで検索してみてください。
4113日前view303
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質問者が納得この症状はハンドルシャフトのジョイントの不良です、ハンドルが真っ直ぐな状態でジョイントが固着して居るんだと思います。
4414日前view521
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質問者が納得最近の車は燃費にふっていていろんなデバイスが あるのでそんなものです、 2005年式くらいの軽マニュアルを運転した事があり ますが「ええっ~嘘っ~」っていう感じでしたよ、 昔の様な元気なマニュアル車の走りはできないみた いです。
4423日前view327
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質問者が納得ドアの内張り外すとスピーカーホールがあるので、そこに配線も来ています。 買ってきたスピーカーをホールに取り付けて配線つなげばOK。 でも付けても意味ないですよ。ほとんど聞こえないので。 ちゃんと聞こえるようにしたいなら、リアドアよりも、ラゲッジの天井に吊るすタイプのサテライトスピーカーの方がお勧めです。(RSのRA1でやってました)
4697日前view1287

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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