Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
3171
view
全般

軽自動車で車中泊をしながら日本一周をしようと思っています。 そこで、...

軽自動車で車中泊をしながら日本一周をしようと思っています。
そこで、食事を炊飯器を使って済ませようと思うのですが、軽自動車でシガーソケットからインバーターを使って250Wの炊飯器は使え まか?
車種はスバルのR2です。
よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4543日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
対応できるインバータがあったはずですよ。良い旅になるといいですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1257
Views
質問者が納得皆さん学習機能の意味を勘違いしてる、特にみんから出入りしてる人。 ECUがその人の乗り方を学習して燃料制御、点火制御するわけではない。 理論空燃比と目標空燃比。 理論値にする事は事実上不可能なので目標とする数値に近づくように制御する事を学習機能と言う。 その人の乗り方に合わせて制御する機能は最初から備わっていない。 結果として、他車と比べて大幅に違いがある様な場合は運転手がアクセルを煽るような運転していると断言できる。 過去事例。 燃費が悪すぎると怒鳴り込んできた客が過去に一人。 同乗してアクセル開度...
4235日前view1257
全般
1375
Views
質問者が納得対応できるインバータがあったはずですよ。良い旅になるといいですね。
4543日前view1375
全般
18
Views
質問者が納得とにかく、気持ちの悪い会社です。 これは間違いない。 車も、進歩がない。
2774日前view18
全般
29
Views
質問者が納得まずリモコンの電池を替えてみてはいかがですか。
2809日前view29

取扱説明書・マニュアル

4031view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A