Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
119
view
全般

スバルの車やブランドイメージをどう思っていますか? 小さいメーカーで...

スバルの車やブランドイメージをどう思っていますか? 小さいメーカーですがレガシィやインプレッサなど人気車種があるメーカーだと思います。でも数が稼げる車種が軽自動車を含めてないですよね。
 スバルの優れているのは何なんですか?どんな技術が自慢なの?
 
 軽自動車は独自路線を行き過ぎているイメージです。R1やR2の販売不振でステラを出したけどいまひとつですよね。
 あと故障すると大変なイメージです。トヨタだったら街に必ずディーラーがありそうなイメージですがスバルだとかなり探さないと無いイメージです。
Yahoo!知恵袋 6226日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スバルは商売が下手なのは、事実です。でもインパクトのある車(独自のシンメトリカルAWD等)が多く、少数精鋭で真面目な車造りをしているメーカーだと思います。特にレガシィツーリングワゴンは、国産車では数々のライバル車が登場しましたが、結局レガシィを超えることはできず姿を消しています。確かに今日本ではステーションワゴンは流行ではありません。しかし、結局残ったのはレガシィだけ、そして気が付いたらライバルは外車だけ。これって凄い事だと思いませんか?
Yahoo!知恵袋 6226日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1257
Views
質問者が納得皆さん学習機能の意味を勘違いしてる、特にみんから出入りしてる人。 ECUがその人の乗り方を学習して燃料制御、点火制御するわけではない。 理論空燃比と目標空燃比。 理論値にする事は事実上不可能なので目標とする数値に近づくように制御する事を学習機能と言う。 その人の乗り方に合わせて制御する機能は最初から備わっていない。 結果として、他車と比べて大幅に違いがある様な場合は運転手がアクセルを煽るような運転していると断言できる。 過去事例。 燃費が悪すぎると怒鳴り込んできた客が過去に一人。 同乗してアクセル開度...
4443日前view1257
全般
1375
Views
質問者が納得対応できるインバータがあったはずですよ。良い旅になるといいですね。
4751日前view1375
全般
18
Views
質問者が納得とにかく、気持ちの悪い会社です。 これは間違いない。 車も、進歩がない。
2982日前view18
全般
29
Views
質問者が納得まずリモコンの電池を替えてみてはいかがですか。
3016日前view29

取扱説明書・マニュアル

4057view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A